プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。
私は自分の顔に自信ありません。ただ自慢ではありませんが、旦那は私のことを美人だと思っており、自分から他人に私の写真を見せて自慢をしているらしく、見せた後に美人だとみんな褒めてくれるそうです。(まぁお世辞でも見せられたら褒めなきゃいけないとは思いますが。。。)

去年結婚式を挙げた後にドレスのphotoを撮ろうとなりましたが、私は自分に自信がなかった為、嫌だ。自分の顔を写真に残したくないし、写真を見て尚更自分が嫌になるのも嫌で断りました(最低ですよね…そこまでしても自分の顔を見たくなかったのです。)

そして今日友達のドレスフォトをみて可愛い!私もこんな可愛いく撮れたらなぁと話をしたらいきなり君は後先のこと考えないからだよ!この人なんてそんな可愛行くないのに自分に自信持って写真撮ってるやん!君は自分に自信持って写真撮らないから写り悪いんだよと言われましたが、実際に自分に自信を持って撮る写真と自信なか撮ってる写真は写りがすごく変わるのしょうか??

私は写真写りが悪いといつも旦那に言われますが、私は写真が現実であり、その写真を見ていつも落ち込んでるので写真を撮る時はいつも緊張しますし、後先見てはぁーブスだなぁと言う気持ちになります

A 回答 (1件)

で、質問は何ですか???

• 0
この回答へのお礼

自分に自信を持って写真を撮るのと撮らないので写りは変わりますか?と言うことです