プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日中パチンコ屋にいて金つっ込んでるのと、一日中昼寝して引きこもってるの。どっちがマシ!?

A 回答 (8件)

一日中パチンコ屋にいて、儲かってるならパチンコ、損しているなら、家で寝る

    • good
    • 0

どっちも生産性がないからダメ。

    • good
    • 0

昼ね。

    • good
    • 0

どちらがましかと聞かれれば、考える余地の無いくらい、パチンコ屋で過ごす方です。

少なくとも社会参加が出来ています。一方は、社会参加が出来ない人です。
    • good
    • 0

金銭的には昼寝の方がマシですね。

    • good
    • 0

どちらが、心身ともに充実出来るかでしょ

    • good
    • 0

場所がパチンコ屋と家との違いで一緒ですよ。



パチプロは無職のパチプーなので外に出て働
いたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

好きな方でどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A