アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未経験でデリヘルで働く予定です。

フリーターで一日中空いているのですが、一日中勤めるべきか(昼12時〜朝5時まで)、昼間は別のバイトをするべきかで悩んでいます。

一応昼に一本でも指名が入れば普通に働くより稼げるのですが、昼にそんなにお客さん来ないだろうし何よりぽちゃ専門のお店なのでお茶を引く日もあるのかなと思います。

飲食店でバイトはしていますが、低賃金で重労働なのでこっちが軌道に乗ればメインで働いて稼ぎたいと思っています。
未経験で新人のうちにたくさん入って指名取れるようにするべきですかね?

詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

19時以降に勤務した方が客がいるのはたしかです。


どこの町で勤務するかにもよると思うんで、客をやる立場の私には具体的にはわかりません。都会か田舎かで違うと思います。
大阪だと、デリ嬢がたくさんおるんで夜もあんまり忙しくないと、見た目の美しいデリ嬢さんから聞きました。金曜と土曜がかせげると言ってました。日曜は、みんな明日の仕事にそなえるからか微妙と言ってました。
私もわかりませんから、少しずつやってみて考えるといいと思います。
金、土、日に絶対勤務するのがいいでしょうね。
それと名前の売れてる店で働いたほうが客が来るように思います。名前が売れてるほうが、客にとってイメージがいいんやと思います。大阪でいえば今はピンクコレクションが一番のようです。
普通のデリで働くか、激安のデリで働くかが考えるところですね。激安のほうが客は多いイメージがあります。でも、個人的には果たしてそうかな?と思いますね。ひきつける、個性のある魅力がある人は普通でいいように思います。客は、どうせ会うならいい人と会いたいと思うんで、ちょっとくらいなら
そのために投資する気があると思うんで。それに、一生懸命働いて稼ぎが少ないのもかわいそうに思います。
    • good
    • 0

期間限定ならやってみてから決めたら?


どれぐらいのペースで稼げるかを。
結局そこの普段の売れ具合がどうでも
あなたがどれぐらい売れたり再指名もらえるかわからないでしょ。接客技術とかもあるし
あんまりにも売れなければ期間工とかのほうがマシかもしれないし
    • good
    • 0

貴方の人生だから好きにしたら良いけれど、風俗の仕事は長く続けられない。

それを踏まえて今、貴方の時間を何に使うか。

何年後か分からないけれど風俗の仕事が、飲食バイトより稼げなくなった時に、また飲食バイトに戻ってしまうと時給も一番低い所からスタートになる。

貴方にとって一番良いのは正社員の仕事を探す事では? 若いなら自衛隊に入隊して資格を取ってから除隊後に資格を活かして働く道もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリヘルで働くのは来年専門学校に行くための学費を稼ぐためです。

お礼日時:2023/08/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!