プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しくバイトする方法はありますか?
入ったばっかりで仲いい人がいません。

A 回答 (3件)

アルバイトであっても働いて給料をもらうわけですから、仕事がきちんとスピーディーにできることが第一です。



人間関係は二の次ですが、挨拶は大切です。
あ・・・明るく
い・・・いつも元気に
さ・・・さわやかに
つ・・・常に自分から

※『楽しく』というのは、あまり意識しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

慣れたら少しは楽しくなるかもです。

最初は覚える事だらけで不安で嫌な気持ちになりますが、帰りにスイーツを買って帰るなど楽しみを作ってみては?
    • good
    • 1

まずは仕事をちゃんと覚えましょう。


それからだよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!