電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムのバイトを始めて2週間経ち一緒に新人として入った外国人の男の子1人と女の子1人は暇な時間先輩と凄く仲良く楽しそうに雑談などをしています。
自分だけ先輩達に話しかけられず少し悩んでいて、自分から話しかけようとは思うのですが他の人と楽しく話してるのに自分だけには話しかけてこない事が嫌われているのではないかと感じ話しかけれません。仕事だけやると割り切った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

話し掛けてこない人は独りが好きで自分達を無視している.、嫌っているから声もかけてこないんだと思うから無視します。

仕事と割り切って一人で居るんだとたの人も思っているから無理しなくて良いと思います。貴方が話さないから話してこないだけです
    • good
    • 0

外国人さんだから、気を遣ってもらってるのかもしれませんねo(*⌒―⌒*)o



質問者さんも大事な一員と思われてるはずなんで、安心して、先輩や同輩に話しかけたら良いですよ(^-^)v

勇気がいるのは、最初だけよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!