プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト仲間と打ち解けて仲良くなりたいです。アドバイスをお願いします。
バイトを始めて1ヶ月になろうとしていますが、どうも周りとうまく馴染めていない気がします。

雑談はたまにする(8割こちらから話しかけて)のですが、周りの人たちのように打ち解けて冗談を言い合って笑うということはないです。
特にバイト仲間同士で男女問わず数人で楽しそうに話しているところを見ると羨ましい気持ちになります。

仕事さえしていればいいという意見がありそうですが、どうせなら仲良くなってより一層楽しくバイトしたいです。

それとも始めて1ヶ月ならこんなもんですかね??

僕自身ほぼ毎日シフトを入れているのでよく顔を合わせるバイト仲間とはそろそろ打ち解けられてもいいと思うのですが、、、

A 回答 (3件)

「どうせなら仲良くなってより一層楽しくバイトしたい」


こんな気持ちになったことがないので、素晴らしいなと感じました。
そのお気持ちがあれば、きっと出来ると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
少し気が楽になりました。

お礼日時:2022/05/27 12:11

積極的に話しかけているなら、大丈夫だと思います。


バイト初めて1ヶ月ならまだ馴染めなくても、おかしくないですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂けて気が楽になりました。
少しずつ仲良くなっていこうと思います!

お礼日時:2022/05/27 12:13

仕事中はダメですよ。

休み時間に積極的に話しかけたら良いと思います。

「どこに住んでいるのですか?」とか「趣味は何ですか?」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろんです!
暇なときに軽く話しかけるくらいにしています。

趣味の話をするのはいいですね!ぜひ使わせてもらいます!

お礼日時:2022/05/27 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!