アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、バイト先で知り合った人と
御付き合いしたことがあるのですが付き合って少したった頃

「〇〇(私)で、実はバイトから帰って1人でしていたんだよね。30回はした 笑」
と急に告白されました。

正直、好きなのは変わらなかったですが
ちょっと気持ち悪いなぁとも思いました。

その人と、今までバイト時間が全く被らなくて
夏休みなど 時間の融通がきくときに
わたしのシフト時間に何度か 入ったことがある感じです。
雑談も一言交わすかなくらいで、
お互い 連絡先を聞かれるまで バイトでは仲良くありませんでした。

なので、その間にそんな風に思われていたとは知らなかった。付き合わなければ 一生知ること無かった事になりますよね(>_<)‪

若い男性ですし性欲があるのは、もちろん理解できます。

バイト先にいる人をおかず(想像で)にすることは、よくあることなんでしょうか。
映像とか写真とかなくても出来ますか?

「胸が大きいからすげえと思って見て、それを帰ってから……」という話でした。

質問者からの補足コメント

• わたしが出勤する時に、着替えで下着が見えたりしないか 偶然を装って通ったこともあるそうです。またバイト用のTシャツを着て ユニフォームを羽織るだけの状態で来ていたので 大丈夫でしたが。全く記憶になく、気づきませんでした。
    片思い中の女性にムラムラするって、よくあることですか?
    付き合った後は、割と理性的で 簡単に手を出してくる人ではなくて 大事にしてくれていました。

A 回答 (2件)

胸がでかいと、しちゃいますね

ただ、その人はコミュニケーションがへたそうですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。
そうですね。ずっと勉強だけしてきた感じの、真面目な人で 普段は寡黙で話しかけても「あー、はい」とか少し素っ気ない感じの人だったので 想像と違っていてびっくりしたんです。
付き合ったのはわたしが初めてだったみたいです。ムッツリって奴ですか。

そういう人もいるんでしょうが、私は同級生でも友人でも恋人でも、知っている人ではしたことがありません。

するしない、どちらがよくあることなのかどうかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

しない人もいるのですね!人それぞれ、ということですね。回答ありがとうございます。