プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

即採用してくれるバイトってないですか?

A 回答 (3件)

コンビニか警備員

    • good
    • 1

日雇い系ならその可能性が高いと思います。

    • good
    • 2

「即」って、今日行って、今からってこと?



バイトは無い。
正社員やスタッフは有り得る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A