dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在以下の女性の将来を心配しています

■プロフィール
・性別:女性
・年齢:27歳
・学歴:ミッション系短大卒
・これまでの職歴:塾の国語の先生を約3年務めた
・横浜市在住

■在宅希望の理由
1昨年、2階の階段から踏み外して1階まで落ちてしまい、重度の足首の捻挫を起こしてしまい、現在も松葉杖状態のため

■半月しか就労できない理由
生理が重く5日間は寝込んでしまい、次の週は生理の痛み止めの副作用で蕁麻疹、目の腫れ、喉の違和感等を発症してしまい、合計で2週間、生理でつぶれてしまう

以上の女性にでも就労できそうなお勧めの職業はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

チャトレデイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャツトレデイ
知らべてみます

お礼日時:2024/03/30 13:54

少なくとも正社員は無理だと思います。


足が治ったらシフトに融通がきくアルバイトを探すとか。
    • good
    • 0

公文の採点

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公文の採点とはどれくらい給料もらえるのですか?
本人が体調悪いタイミンングでも採点しなければなりませんか?
本人は塾の先生をしていたので良いかなと思いました

お礼日時:2024/03/30 13:53

諦めて専業主婦を目指すことをおすすめします。



雇う側からしても、誰でも出来るような単純作業でもないと、何かしらで責任を伴う作業にはつかせたくないです。
テレワークでも半月も仕事が出来ないのは致命的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A