電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女って男性より優秀なのになんで不眠不休で働けないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

すっごい優秀だからです。


自分は何もせず、大変なことや面倒臭いことやお金稼ぐことや偉業を男に全て押しつけて、それでも「日本女性は酷い扱いを受けている」という風に悲劇のヒロインを装って世間を欺けるのです。
そんなこと、優秀な者じゃないと到底出来ませんよ。

男は馬鹿なので、「男らしく」「弱い女のために尽くすべき」等と言われ、それが出来ないと女に罵られ、疑問も無く素直に従っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その回答を求めていました!

お礼日時:2024/07/13 16:58

バカしかできないことはバカに任せるべきでしょ。

「女って男性より優秀なのになんで不眠不休で」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は機械にやらせるべきだと思います

お礼日時:2024/07/15 00:26

不眠不休はバカでもできるじゃん。


生産性がないから。
優秀だから効率的なんだけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿でもできるならなぜ女性は出来ないのですか

お礼日時:2024/07/14 12:48

優秀だからこそ、そういうイヤな事は


男にやらせるように企んだのです。

女はか弱いのよ。
母性は大切でしょ。
お母さんは好きでしょう。

男を、旦那様、ご主人様とおだて
危険でキツイ、汚い仕事を
やらせてきたのです。

男は、バカだから、それに載せられ
寿命を縮めました。

自殺の70%は男です。
    • good
    • 1

女の方が優秀って、根拠は?

    • good
    • 0

そりゃ優秀だから「女にそこまで働けなんて最低〜」と言って逃げていきます。



優秀な奴というのはいつの時代もそういう人間たちです。
    • good
    • 2

優秀なら何故女性社長や経営者は男性の一割しかいないの?



議員とは違い社長や経営者は売れたら成功の世界なので優秀ならもっと多いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社長は責任があるけど、社長の嫁はなんの責任もない
部長の旦那に経営資金横領させても捕まるのはその旦那だけ。

経営者は売れたら成功?訳わかんないこと言ってんじゃねーよ

お礼日時:2024/07/13 16:35

ホルモンバランスが崩れるからです。

    • good
    • 1

不眠不休までは難しいですが今でも月400時間を超える労働を強いられる職業はたくさんあります。


そのような職業は男しかいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性ってなんだか可哀想ですね

お礼日時:2024/07/13 16:28

君も愚かだなぁー


>女って男性より優秀なのに
その根拠はどこにあるの?
それに性差を考えてみなよ?
生物学的に力があるのは、男性(オス)だよね?
それに家庭を持ったら、不眠不休など無理だよね?
子供が生まれたらなおさら・・・
そういう現実的なことを、もっと理解してみよう。

どうせ、お礼すらできない頭のレベルだと思うが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません

お礼日時:2024/07/13 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A