プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人は奥さんと性行為をするたびに
「今宵奥さんと性行為をした」
聞いてもいないのにLINEをしてきます。
気持ち悪いので送らないように何度も言っているのですが、それでも送ってきます。
彼は中学校の教諭であるため、万一このLINEが外部に漏れた場合、新聞沙汰にもなってしまう恐れがあります。
それを理解しているのに送り続けてくるので、最近彼はそう言う性的・精神的な病気じゃないかと疑っています。
この場合、病名がつくとしたら何病になりますか?また、ブロック以外に対処法はありますか?
皆様のお知恵をお貸しいただければと思います。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

性的に興奮したい人とかね。


精神的病があるのかもしれせん。
    • good
    • 1

双極性障害、躁病かな?


躁の時だと性に奔放になりがちです。
見せたり、見たり、複数人とか。

わたしも似たようなことがありました。
身内でしたが。
市の困り事相談に行き、話を聞いてもらい、そこから精神科に繋げてもらえました。
ただ、身内は精神科通院歴があったので、すぐ対処して貰えたのかもしれません。

あまりお役に立てず申し訳ありません。
    • good
    • 2

その線が濃厚ですね・・

    • good
    • 0

うつ病

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A