dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は惚れやすいです。
本当に惚れやすくて運命の人は雷が落ちたようにあった瞬間なる!と聞いたことがあり、ふつうに歩いていて同年代くらいの人がいるとすぐにもしかしたらあの人が運命の人かもしれないと思ってなにもないのに意識してしまいます。
恋愛経験は少なく付き合ったことは一度しかありませんそして、その人とも一度も付き合ってから遊びませんでした。
好きな人がいるのですが3人ほどいてよくわからないのです。これを直す方法は男性とお出掛けにいったりして本当に好きなのかを見極めると書いてありましたが、まず誘うことすら難しく話はするのですがそこまで仲が良くありません。ラインはさっき来ましたがもう途切れてしまいました。
私が教えてほしいことは二つです。
惚れやすい体質はどうしたら治りますか?
男性と仲良くなりたいのですが自分からなかなか話しかけに行けません。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

>惚れやすい体質はどうしたら治りますか?


いや、これが治らないんです(苦笑)
でも、こういうタイプって「ひと」そのものが好きなんです。
人間関係をプラスに動かせる、良い性格だと思います。
好きになると、そのひとが気付いていない「良いところ」に気付いてあげられるし、伸ばしてあげられます。
「恋」を意識しないで話す。その人に興味をもって接する。
・・特別な事ではありませんが、そんなところから始めてみましょう。

PS:ただ、「雷がおちる」なんてことはないです(苦笑)
運命って、静かにそっと近くにありましたから・・・
    • good
    • 0

「これを直す方法は男性とお出掛けにいったりして本当に好きなのかを見極めると書いてありました」


⇒その通りです。
外見や学歴、肩書きで見るのではなく、本人の人間性をよく見極めましょうね。
    • good
    • 0

失礼しました!相棒のDVDの中に男性バージョンの惚れぽいジンカワくんと言う人が、出てくる場面あるのですが、まわりの人が、彼をどう感

じて、思っているのか、お分かりになるかと…………
    • good
    • 0

惚れやすい方は、八方美人の気があるのをご存知ですか?端から見ると、軽い感じで、またか…………って感じにとられやすいですね………彼氏

んです………もしよろしければ、相棒シリーズの中に出てくる、じんかわ
    • good
    • 0

ブルゾンのネタを参考にしてみたら、花は、ミツバチがるのを待つの!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!