プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やり捨てをする時に罪悪感を持たない方法について教えてください。
マッチングアプリを通じて処女の女性と付き合うことができましたが、正直好みではなく目的が処女を貰うことだけなので所謂やり捨てをしようと考えています。ただ、彼女は俺にベタ惚れ状態で電話は1、2時間するし写真も一緒に撮ったりします。実際のところ、ブサイクなので結婚する意識もなければ付き合っていて楽しいと思うこともほとんどありません。これだけベタ惚れだとやり捨てして別れることに罪悪感を持ち始めています。本命彼女がいて、俺は本命彼女大好きなので本命と別れることは考えていません。嫌われて振られるのが一番楽だと思いますが、よい方法はありませんか?

A 回答 (8件)

両方ともにバレて両方とも終わればいいと思います


世の中のこういうゴミは消え去って頂きたいです。
罪悪感うんぬんよりフリーの時に
勝手にやりやがれ
自分の勝手な欲望で行動し、傷つく人が出てくる事を
お忘れなきよう
    • good
    • 5

好きでもないブスの処女奪うことになんの価値があるのかわからない……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスであろうと女の初めてを奪うことに快感がある

お礼日時:2022/03/26 13:36

将来、幸せな家庭を築き、安穏に暮らして居所に、知らない子どもが「お父さんですか?」と表れる恐怖。

それも、捨てた彼女にそっくりな子が。
耐えられます?

ヤリ捨てって、そう言うリスクもあるんだよ。
    • good
    • 1

金渡せばいいんじゃね?www

    • good
    • 1

モテない女性はね、一度捕まえた男を逃がさないよ。



・・・

正直に好みでないと伝え、今は他の女と付き合っていると嘘を伝えれば良いんじゃないかな。
    • good
    • 1

罪悪感を持たないようにしたいと少しでも考えているのなら、それはもうすでに後ろめたいと感じてるからだよ。


あなたにも、良心の欠片はあるっていうことです。

これからの長い人生で、ご自身が辛いめにあうことも、また、そのつもりはなかったのに大切な人を傷つけてしまうこともあるでしょう。
それは致し方のないこと。

でも、あなたがやろうとしていることは何でしょうか。
人から恨まれるようなことはしちゃあダメだよ。
諸刃の剣であなた自身がその代償を払わねばならないことが来ちゃうよ。
やり捨てされた女の子はあなたを忘れない。
二つのきびしい眼で生涯あなたを見据えていくことだろうね。

やめときなさい。
    • good
    • 5

先ず出来るだけ早くセックスして、すぐ


きった方が傷が浅いです。電話は1、2時間を何度もするとかわいそうです。本来なら、一回目のデートでラブホ行きがベターでした。

本当は、セフレやセカンドと予め説明した上で待ち合わせてラブホ行くのがベストです。

それだと、逃げそうなら、ラブホでセックスするまでは、猫被っておきましょう。

二回戦で、イチジク浣腸とワセリンを取り出して見せつけて、実はアナル専門で前は興味ないと言いましょう。

それでも、根性見せたら、少し浣腸してさらに、我慢させたまま、スポーツバッグから、ろうそくを出して、玄関に行って、靴べらをもってきましょう。

テーブルの上に立たせて、アイマスクをさせて、
以下略

頑張ってください。
    • good
    • 1

嫌われたいなら正直に身体が目当てだったと告げればいいのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A