dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男にヤリ捨てされる女って自分の非を認めてもっと反省した方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
今までけっこうな人数、一回やった後にどうでもよくなって一方的に関係をぶった切りました。

彼女から連絡が来ても2〜3日後にそっけなく返事したり、徹底的に無視したり、既読スルーしたり、女から見たらいわゆるヤリ逃げになると思うんですが、そもそも手放したくない女ならまた会いたいし。

もう会わなくてもいいやと思われたり、ただ単に裸を見たらガッカリするような女だからそんな仕打ちをされるだけの話であって、男からしたら当然の事。自分に魅力がないことを棚に上げて男に対して恨みがましいことを言うのは筋違いだと思います。

実は最近ヤリ捨てした女に仕返しっぽいことをされていて気分が悪いです。

ヤリ逃げされたことのある女は反省してもっと自分を見つめ直すべきですね。

A 回答 (48件中1~10件)

彼女じゃなくて、奥さんでしょ!

    • good
    • 10

私はセックスをスポーツの延長と捉えてます。

ただのテニスを一緒にした人みたいな感じですね。
テニスをしたら相手が恋をした、だからなんじゃい!レベルですね。ほっときましょう。
700人近い人とスポーツセックスしてきましたが、シャラポワ級は残念ながら、片手で数える程度です。ほとんどがクルムです。だがそれがいい

1000人越えれば何か見えてくる。
そう信じて日々の試合に臨みたいと思います。
    • good
    • 5

彼女がいて、他の女性と


何人もするというのは、
まだ本当に心から愛せる
相手と出会えてないのですね。
好きと、愛は別物ですから。
本当に愛せる相手と出会えた
時に、他の異性なんか全く
目に入らなくなりますから。
それまで、遊ぶといいですよ。
そのうち、虚しさに気付きますから。でも病気には気をつけて!
    • good
    • 5

> 通りますよー



「通る」なら、そもそも質問する必要も意味もないな。

すなわち、「通らない」が事実,現実。
事実や現実は受け入れるべきもの。

マジでいっぺん刺されたら?
    • good
    • 4

ほとんどダメだしばっかなのに


返信するとかお疲れさまです
他の人がいっているように
あなたはダメ男ですね。
気分が悪くても自業自得だし、
質問しても中傷が多いのは当たり前
じゃないですか。
    • good
    • 9

「恨みを買わない別れ方」が出来ないだけの話やろ?



「一回やって別れる」なんてのは、別に珍しくないし、たちまち善悪が言える話でもない。
私も1~2回だけの関係など、結構あるし。
1回やったら、死ぬまで面倒みなきゃならないなんて言われたところで、そりゃ無理だわ。
すなわち、「魅力が無いから別れる」までは正論。

ただ、別れ方が間違い。
私は上手くとかキレイに別れてるので、何の問題もない。
すなわち、「仕打ち」などしなけりゃ良いだけ。

仕打ちをしておいて、恨みを買ったら、筋違い?
何で?どこが?
むしろ、バッチリ因果関係の筋が通ってるやん・・。

アンタが筋違いで、単なるバカ。(笑)
バカは死ななきゃ治らないらしいから、恨みを買った女性に、刺されてみたら?

相手の女性にも意思や口はあるんだから、余り舐めない方が良いよ。
親とか、ややこしいのが出てきたら、アナタの屁理屈など通らないから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

通りますよー

悪いのは受け入れた女に責任あるので。女が受け入れなければいいだけの話ですよー

お礼日時:2017/12/15 19:48

お前が証明した事実だよw

    • good
    • 0

見る目がない上にやりちんと付き合ってる事に気付いてないポンコツバカだろw


お前がやり捨てた女達と同類に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中傷はやめてください!

お礼日時:2017/12/13 12:45

何年も見つめ直してそのレベル?!


抱いた女にケチつける前に自分が上玉食えない男である事を自覚しなw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ、いや、彼女は可愛いので上玉だと思ってますよ。

お礼日時:2017/12/13 12:28

仕返しって、何される、?興味あり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何されますかね?(笑)

お礼日時:2017/12/12 19:29
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A