プロが教えるわが家の防犯対策術!

男にヤリ捨てされる女って自分の非を認めてもっと反省した方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
今までけっこうな人数、一回やった後にどうでもよくなって一方的に関係をぶった切りました。

彼女から連絡が来ても2〜3日後にそっけなく返事したり、徹底的に無視したり、既読スルーしたり、女から見たらいわゆるヤリ逃げになると思うんですが、そもそも手放したくない女ならまた会いたいし。

もう会わなくてもいいやと思われたり、ただ単に裸を見たらガッカリするような女だからそんな仕打ちをされるだけの話であって、男からしたら当然の事。自分に魅力がないことを棚に上げて男に対して恨みがましいことを言うのは筋違いだと思います。

実は最近ヤリ捨てした女に仕返しっぽいことをされていて気分が悪いです。

ヤリ逃げされたことのある女は反省してもっと自分を見つめ直すべきですね。

A 回答 (48件中21~30件)

ご自分も入れられてみてらすこしは女の気持ちわかるかもですね。

まじめに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談にしか聞こえないです

お礼日時:2017/12/11 19:19

何人もだますと、騙してるような顔、人相悪い顔になる。

前の会社にいた。人相悪かったよ。年とってバチあたらないようにね。いろんな病気を、ピンポンしないように。お疲れ様
    • good
    • 7
この回答へのお礼

病気は大丈夫です

お礼日時:2017/12/11 19:19

彼女居るんだ?ラブラブの?あ、そうだったわ。

同類が居るんだった!メスにも。
同程度の、メスがヤルだけにくっ付いてるだけジャン?
貴方の発言て、貴女の彼女の顔にも泥を塗りたくってんだよ〜。ついでに親にもさ。
わかんないんだろうなぁ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼女の中傷はやめてください

お礼日時:2017/12/11 19:19

僕も男ですがそんなこと一度も考えたことないですよ笑



性行為を否定する訳ではないですが、ただ沢山やれればいいとは思いませんね。

そもそもsexに勝ち負けなんかありませんよね?笑
なぜヤれた時点で男の勝ちになるのか具体的に教えてください!笑
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うーん、ヤレたからですかね。

お礼日時:2017/12/11 19:18

変な人。


地獄に落ちろ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やめてください

お礼日時:2017/12/10 21:41

調子こいてるとばちかぶるぞ❗色んな苦しみが続く鴨よ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

そんなことないと思います

お礼日時:2017/12/10 21:41

女性は自分に魅力が無かった事でなく、こんな男を選んでしまった事を反省するべきですね。



逆恨みされたくないのであればヤる前に1度女性に「僕はヤった後に捨てる可能性があります。」と言っておくのがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと言えないですよね笑

言ったらヤラせてもらえなくなる可能性がありますし笑

お礼日時:2017/12/10 21:41

反省?


あなたがしなさいよ。
そのうち刺されないように気をつけなさい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

いや、僕はとくに反省するようなことはしてないですし、^^;

お礼日時:2017/12/10 21:41

どうせ、ネットで上手いこと言って、メンヘラ女でも、相手にしてんだから、お互い様でしょ?大体、僕とか?似合わねぇし!でも、そういうふざけた事しくさってりゃ、イイ女に巡り会えないよ。

会えても、相手にされね〜な!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません、

彼女とはラブラブなんですよ、、

お礼日時:2017/12/10 21:40

逆に仕返しされるのも自業自得だろ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

変なことしてきたらストーカー扱いして被害届出すので大丈夫です笑

お礼日時:2017/12/10 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A