アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にヤリ捨てされる女って自分の非を認めてもっと反省した方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
今までけっこうな人数、一回やった後にどうでもよくなって一方的に関係をぶった切りました。

彼女から連絡が来ても2〜3日後にそっけなく返事したり、徹底的に無視したり、既読スルーしたり、女から見たらいわゆるヤリ逃げになると思うんですが、そもそも手放したくない女ならまた会いたいし。

もう会わなくてもいいやと思われたり、ただ単に裸を見たらガッカリするような女だからそんな仕打ちをされるだけの話であって、男からしたら当然の事。自分に魅力がないことを棚に上げて男に対して恨みがましいことを言うのは筋違いだと思います。

実は最近ヤリ捨てした女に仕返しっぽいことをされていて気分が悪いです。

ヤリ逃げされたことのある女は反省してもっと自分を見つめ直すべきですね。

A 回答 (48件中31~40件)

仕返しする女とか執着する女いますよ



数打てば 怖いに兄ちゃん出して来てくるのに当たったり。
はっきり セフレとか 本命居るからと
伝えればーーーー!


別に金巻き上げりしてないなら
そこまで恨まれないし、相手も一時的な感情でしょぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

一回やって連絡来なくなった時点で向こうも察してると思いますし

お礼日時:2017/12/10 21:39

人のこと言う前にあなたも非を認めて反省したほうがどっちもどっちです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですかね、

まぁでも僕の勝ちには変わりないですが

お礼日時:2017/12/10 21:39

人に恨まれるようなことしたんだから、仕方ないでしょう。



あなたは他人のことを貶せるほどよっぽど魅力的な人なのでしょうね?

そうじゃないとそこまで言えませんものね。

でも、貴方に女性たちをバカにする権利はないと思います。

女性たちはあなたに騙されたにしろ、あなたに一時は心も身もあげたのです。

あなたを信じてあなたを愛したのだと思います。

あなたは一度でも人を愛せたことがありますか?

人を信じることを恐れずあなたに全て一度はあげた女性は立派だと思います。

あなたはどうでしょうか?
女性を見下すことしかできない貴方に、女性を愛せるわけはないですし、

見下す権限はないかと思いますよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

彼女とラブラブです。。。

とくに見下してるわけでは、、、

お礼日時:2017/12/10 21:38

やれるだけやれたら良いと言う考えが本能むき出しの猿みたいで滑稽ですね。


確かに女性の方は人を見る目がありません。

sexが出来たからと言って女性も同条件なのでどちらが優位とかではなく平等だし、それだけのことで優越感を感じているのは程度が低いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男はみんなそうだと思いますよ。
ただ誰も口にしないだけで^^;
そもそもヤレた時点で男の勝ちだと思うんですが、、、

お礼日時:2017/12/10 16:13

自業自得 お前のことだよ


モテない男は忙しいね 笑
こんなところで釣りですか!
お疲れ〜
    • good
    • 7
この回答へのお礼

誹謗中傷はやめてください、、、

お礼日時:2017/12/10 16:12

自業自得だろ


女に喧嘩売ってんの?
くだらん質問すんな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!ヤリ捨てされるのは自業自得だと思います!

喧嘩は売ってないですよ^^;

お礼日時:2017/12/10 11:01

それはビックリです…


彼女さんもヤリ捨てされてる女並に哀れですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなことないですよ!
ぼくといる時は楽しそうにしてます!

お礼日時:2017/12/10 10:59

彼女いるのに他の子とsexするんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?しますよ

お礼日時:2017/12/09 20:28

裸を見られたくらいでガッカリされるような男と付き合いを求めてるのは馬鹿女ですよ。

見た目を磨くよりも頭を鍛えた方がいいと思いますね。

女は自身で体を大切にしなきゃいけない生き物です。
質のいい女は、体なんかで男と繋がろうと思いません。
あなたも質のいい女を見つけたければあなたも変わるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女はおりまして、それ以外の女の子は1日でヤリ捨てしようが、三ヶ月、半年、一年付き合おうが彼女以外は遊びですね。

やっとかないと損なので(笑)

お礼日時:2017/12/09 18:58

男ですが…。


クズはクズと付き合う。
私の持論です。
ヤリ捨てされる女も
するアナタも
同じレベルという事です。

上から目線はやめようね!

恥ずかしいよ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに同じレベルだとは思いますが、ヤレた時点で僕の方がその女性よりも上な気がします^^;

人生優位に立つって気分がいいなぁと(笑)

お礼日時:2017/12/09 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A