アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にヤリ捨てされる女って自分の非を認めてもっと反省した方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
今までけっこうな人数、一回やった後にどうでもよくなって一方的に関係をぶった切りました。

彼女から連絡が来ても2〜3日後にそっけなく返事したり、徹底的に無視したり、既読スルーしたり、女から見たらいわゆるヤリ逃げになると思うんですが、そもそも手放したくない女ならまた会いたいし。

もう会わなくてもいいやと思われたり、ただ単に裸を見たらガッカリするような女だからそんな仕打ちをされるだけの話であって、男からしたら当然の事。自分に魅力がないことを棚に上げて男に対して恨みがましいことを言うのは筋違いだと思います。

実は最近ヤリ捨てした女に仕返しっぽいことをされていて気分が悪いです。

ヤリ逃げされたことのある女は反省してもっと自分を見つめ直すべきですね。

A 回答 (48件中11~20件)

自分の彼女の中傷は、ヤメテって?何、言ってんの?あんたみたいな、ろくでもないこと言いくさってる男、当然、付いてる女も、腐ってるに決まってるだろ?ヤリ逃げしてる女達の恨みかってんだろうから、これからの人生気をつけた方がいいよ。

• 3
この回答へのお礼

彼女は悪くないですよ^^;

ネチネチ言ってるけどその女達抱いたのはお前だろ。

選択肢無いなりに学習しなよw
自分の事棚に上げて負け組が見苦しいな。
悪口?ここでお前の彼女がポンコツバカって証明したのもお前だろw
いい女は自分にとっていい男を見極める力と考える余裕があるからね。
あんたも彼女も大事なもの足りてないじゃん、まず自分自身を見つめ直したら?
    • 5
この回答へのお礼

1日数分は自分を見つめ直す時間にしています。何年も前から。

確かに、ヤリ捨てされそうな相手に自分の体売るほうもどうかとは思いますが相手が100パーセント悪いとは言えないと思います(><)

• 1
この回答へのお礼

お金で女を買ってるわけではないですよ。

ちょっと踏み込みと全然答えられないでしょ?

大した理由もなくヤれた事による謎の勝利で優越感に浸っちゃってる中身空っぽのぺらぺら男なんですよ。

まあ返信をみても喧嘩腰でもないし根は悪くないんでしょう。

今まで度重なる勝利をおさめているだろうけど、これだけ皆さんの反感をかっているんだから今回の質問は敗北を受け止め、これからは大切な彼女を悲しませないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ、、、とりあえずヤレたから僕は勝ち投手で女は負け投手って決めてるんですが、これからは遊び相手の女でも引き分けくらいに思っていた方がいいかもしれませんね。

彼女いるのに他の子とsexしてって許せる女の人いるのかな…?

それは遊びだろうがなんだろうがれっきとした浮気だと思います。浮気ってパートナーのこと考えてない行動だし、彼女が大切なら普通はしないと思うのだが、、

彼女もそれで許せたら、あなたは彼女に遊ばれてるのかもね
    • 1
この回答へのお礼

浮気のことは彼女は知りませんよ!

やりちんと、やりまんの、物語ね。

ありがとう
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。

可哀想ね

出会って すぐ
身体 開く 女しか
相手が居ないなんて
遊びでも
    • 2
この回答へのお礼

楽で楽しいですよ

裸見てガッカリする前に確実なの落とせなかったの?

面倒な思いして反省した方が〜とか言ってるならあんたがもっと余裕がありそうな女性選べば良かったんじゃないの?
しかもやりちんと付き合ってる事に気付いてないなんてあんたの彼女同類じゃん。
    • 4
この回答へのお礼

彼女の悪口はやめてください

こういう事言ってる奴って大体大した事ない男で、大した事ない女相手にしていきがってんだよね‥。

彼女と、ラブラブなのにそんな事してるってかなり病んでるか、かなりの勘違いか。
ちゃんとモテる男の発言ではない事は確か。
これからも自分すり減らして頑張って下さいね。
    • 7
この回答へのお礼

日々エネルギーが高まる気がしてます

たいしたことない男だから、ガッカリするような女しか寄ってこないんですね。

ガッカリするような女しか寄ってこないあなたも、自分を見つめ直すべきですね。

女の人を大事にできる、いい男になれば、いい女が寄ってくると思いますよ!
    • 9
この回答へのお礼

彼女はカワイイので満足しています