プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に体を許したけど結局別れたってやり捨てと何が違うんですか?

A 回答 (6件)

やり捨てみたいなものだよねw


体を目的にして交際を申し込む男性もいますから。
交際してても体がメインのお付き合いなら、いつの間にか「都合の良い女」になってるなんて事多々あります。
男性にとって、彼女と言えば手軽にできる女として扱う人もいますから。
体の関係がメインかメインじゃないかではないでしょうか。あなたの内面(中身)を見てるかどうかは判断基準になると思います。
    • good
    • 1

別れた時に


体のことしか印象に残っていなかったら
やり捨て
    • good
    • 2

別れた理由によるのでは。

    • good
    • 2

そんな事言ってちゃーキリがないだろーが

    • good
    • 0

相手の目的がどうだったのか?です。


ただヤルだけだったのか、身体だけでなく精神面もきちんと向き合う気持ちがあったのか?
それによって答えは変わってきますよ!
    • good
    • 2

やり捨てはやるのが目的。


交際は恋愛による関係性を作るのが目的。体はオプション。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A