プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月でHをして、その一ヶ月後に別れた場合はヤリ捨てされたことになるんでしょうか?

A 回答 (5件)

既に別れたんだし、言い方?名前?なんかどうでも良い事では?


やったあとの1ヶ月次第かと
    • good
    • 0

やったからって、別にどって事ない


誰だってしてるし、生涯ただ一人しか知らない、なんて人は少ないでしょ
やってみなきゃ相性が良いかどうかわからない場合だってあるし
はっきり言って被害者根性だと思います
    • good
    • 1

ならないでしょう


どちらか、あるいは両者に問題があって、色々と合わなかった、というだけです
    • good
    • 3

うーん、1ヶ月後となると、「長く付きあうつもりだったけど、Hして合わない感じがした。

それでもがんばって付き合ったのだけどね。最終的に別れを選んだ」というのもありそうです。
H後に、まったく連絡とれず会えなくなったというなら、ヤリ捨てだといえますが・・・。
    • good
    • 0

なるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています