dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、私は大学生の20歳です。
先週バイト先で出会った29歳社会人の方と1回目のデートで付き合い、3回目のデートでsexをしました。

その時相手からゴムを用意してくれたり、私が処女だった為奥まで入らず
痛いと言うと止めてくれて、相手も私も最後までイケませんでした。

sexをするまでは毎日優しい長文のメールをくれたのですが、
その日以降は相手からはメールが来ません。
電話も出てくれません。

会う旅に外見や中身を褒めてくれたり、デート代は全部出してくれたり、色々な所へ遊びに行く約束もたくさんしました。

これはすべて騙されたのですか?
めんどくさくてやり逃げされたのか、とても不安です。

軽い気持ちでこのような事をした事とても反省しています。

A 回答 (6件)

「やり逃げ」と思って被害者面している時点でアウト!!だと思います。



確かに、セックスだけしといて、その後連絡なしでは、ひどいとは思います。
典型的な「とりあえずエッチまで持ってったんだけど、何か面倒くさそうだから逃げちゃおう」ってな「やり逃げ」だとは思います。

でもさー、「騙された」ってのは、違うんじゃない?
相手がどういう人なのかをロクに吟味せず、体許しちゃったのはあなた自身でしょう?
彼が良い人か、悪い人なのかは別として、彼を勝手に信用して、勝手に傷付いてるのは、あなた自身。
あなたが選んだ選択肢の結果です。
自分で選んだのに、選んだ札が×だったからって「騙された」ってのは、おかしいよね。
それなら、最初から、もっとじっくりと、札に何が書いてあるのか考えれば良かったのよ。

まあ、ね、夢見ちゃったんだよね。
9歳も年上で、社会人だし、大人なエスコート、大人の素敵な恋が出来るんじゃないかって。
私だって昔は乙女でしたから、その気持はよく分かります。
でもね、「めくるめくような素敵な恋」なんて、そこらへんに簡単に転がってるわけ、ないじゃない。
10の恋があったら、当たりは1個か2個よ。
後は全部はずれ。スカばっかり。
恋の大半はスカばっかりなんだけど、そのスカの責任を取るのは女性自身だから、世のお父さん、お母さん達は、娘に対して
「男性と軽々しく遊んではいけません」
「体は大切に。そういうことは結婚する相手とだけ」
と口を酸っぱくして説教するわけよ。

今回は、スカ引いちゃったみたいだけど、少なくとも妊娠や性病や、性犯罪の心配はなさそうですね。
その点では、心に傷は付いたけど、リスクは最小限で済んだと思って良いんじゃないかしら。
「軽い気持でやってはいけないんだ」ってことも学んだわけだし、ここは一つ、携帯のメアド消去ボタンと、頭のデリートキーをポチっと押して、今回のことを無かった事として処理してはいかがでしょうか?

傷付くだけ無駄な相手よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に、本当に、為になりました。
その通りすぎて、驚きました。
大人の恋愛ができる…と夢見てました。

今回の事で勉強になりましたし、なかったことにして次探します!
本当にこんなに真剣な回答ありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2014/06/22 01:45

ヤリニゲとは限らないですよ。



一度彼のために、貴方のおっぱいを奉仕する関係になったけど、この先どういう風に関係が展開するか分からないですし。

視野を広げて長い目で見ていっては?
    • good
    • 0

飯も奢ってもらい、デート代も出してもらい、連絡がつかないなら、ヤり逃げ?



対価は払っているように見えますが?

貴女が男性と付き合い、話が面白く無かったり、合わない時に連絡をしないとします。

それが、体の相性になっただけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やり捨てだと決めつけてしまった自分が本当に子供でバカでした。

確かに対価払っているようにみえませんでした…。
反省して、次探します。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2014/06/22 01:52

 一方的に押し倒されたのではないですし、お互いデートをして楽しかったのですから、騙されたとかではありません。

お互いに責任があります。

 「性格の不一致」という所ではないでしょうか。
 あまり(相手の)性格は良さそうではないので、ここで切れて良かったのではないでしょうか。

 良い経験になったと思って、臆病にならずに、もっと良い男性を探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性格の不一致 その通りでした!
とてもいいアドバイスをありがとうございます。
助かりました。

勉強になったと思い次に行こうと思います!

お礼日時:2014/06/22 01:50

騙されたとかやり逃げという感覚は持たない方が良いのかな?



恋愛は、いつ付き合おうがいつ別れようが誰と何人と付き合っても何の問題もないんですよ。
一期一会です。
契約に縛られる結婚と全く違います。

後悔するより、一つ上のステージに上げてくれた男性と考えた方が良いと思います。

後悔すると明るい未来が開けません。
反省すると輝かしい未来が待ってます。

何が悪かったのか反省した方が良いですよ。
反省+恨み=後悔なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に、その通りです…

今回の事をとても反省しました。
とてもいい勉強になったと思い次にいきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/22 01:47

付き合うタイミングが早いような気がしますが、合意の上であれば正式にお付き合いしている訳ですし、SEXをするのも自然な流れだと思います。



初めての経験であれば上手くいかない事も彼もわかっているのではないでしょうか。

少し連絡が来ないのであればもうしばらく様子をみてこちらからメールを送ってはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
進展が早すぎたのも原因だと分かりました。
本当にいいアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/22 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A