プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れで告白をされました。
私は25歳、相手は34歳の男性です。
会うたびに告白されていたのですが、「今は彼氏を作る気がない」「一目惚れで好きだと言われても信用できない」とお断りしました。

告白をお断りした後、別の日に彼の家に行き、そのまま酔った勢いで身体の関係を持ちました。
その後も2回会って、うち1度セックスしています。
告白はお断りしたので、現状の関係性的にはセフレだと思います。

自分が告白した相手と、セフレ関係になったら、男性の皆さんはラッキーと思いますか?

少しずつ彼のことを知っていけば、こちらも好きになるかもしれませんが、もし「セックスできたし、今更付き合いたいと思わない」という意見が多ければ
彼とは仲を深めず少しずつ距離をおこうと思っています。

男性の皆さんの意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 今まで自分は彼氏としかセックスした事がなく、付き合っていない人としたのは初めてです。相手の人にも酔った状態でその話をしたのですが、完全に流されてしまいました。しちゃったものは仕方ないので後悔はしていませんが、このままズルズル関係を続ける気もないので、皆さんのお話を聞いて今後の身の振り方を決めたいと思っています。

      補足日時:2021/08/26 13:05

A 回答 (6件)

もう1度エッチできたので、どうでも良いと思っていると思います。


いずれにしても良い恋人関係には絶対になれないと思います。
距離を置き、連絡を絶つと良いでしょう。

どちらにとってもメリットの無い関係になっていくだけです
    • good
    • 1

告白を断って来たのに家に来てしまう女の子はどうかな、と冷静になると思います。

    • good
    • 1

セフレはセフレ。


しかも付き合ってない相手とやれる女・・・。
あなたが男性なら、付き合いたい??
    • good
    • 1

セフレになっていませんね。

そのようなことは、人それぞれ。

もう迷っているじゃないですか?

そのまま、好きなら好き、嫌いなら嫌い、と分けましょう。

良いんじゃない、良い関係性じゃない。そのまま付き合ってみて別れるなら別れる。別れないなら別れない。

勝手にそうぞーーー
    • good
    • 1

一概に言える様な事ではありません


セフレ関係であっても付き合いは付き合い
以前より進展しているのは確か
そのまま関係が深化していくか、それは分かりませんが、普通は我がものにしたいと欲をかくでしょう
色々涙ぐましい努力でご機嫌を取ろうとすると思いますよ
分かりませんが
    • good
    • 1

本当に好きならがっかりします。



貞操観念が無い売女を好きになったのは悲しく恥ずかしいです。

性欲で一度抱いてもフェードアウトするかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A