ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

長文になります。友達や家族、彼、誰にも言えずただただ混乱しています。
アラサー女です。最近ショッピングモールに転職が決まりました。色々プライベートであり、心機一転やるぞ!と張り切っていたところ、最悪な人が同じモールにいることがわかってしまいました。

私は18歳のときが初体験でした。それまでの高校生活で二人ほど付き合ってる人がいましたが、相手が自分のことを大事にしてくれてると確信できるまで、そういったことは断っていました。でも真面目に断り続けたせいか二人ともその後すぐにお別れになりました。自分が真面目すぎるのかな。そこまで大切にしたいと思える女じゃなかったのかなと悩み、それからは新しい恋も出来ないまま高校生活が終わろうとしていました。
そんなとき友達から、このままじゃ勿体無いよ!と紹介された2つ上の男がいました。相手は自分のことを好きだと言ってくれました。私も今度こそはと、好きになる努力や、好かれる努力をしました。そして何度か会ううちに付き合うことになったのですが、付き合ってすぐ、体の関係を迫られたのです。
もちろんしばらくは断っていました。処女であることも打ち明けて、はじめてが怖いなどと断っていたのですが、彼には会うたびに「相性も大事だよ」「絶対大切にする」などと説得されました。
そして付き合って1ヶ月後の自分の誕生日に、相手を信じよう!また同じことを繰り返したくない!と体を許す決心をし、初体験をしました。
その時今でも覚えているのは、とても冷たかったことです。「そーじゃないよ」「もっとこうしてよ」と最中にいわれ、とても悲しい気持ちのまま終えました。ことが終わるとすぐに家に送られました。
そしてその日から彼はメールの返事もなく、電話も出ませんでした。
私はやり逃げされたのだと気付き、相手への怒りだけではなく、自分をとにかく責めました。当時は若く、幼い考えだったとはいえ、今でも後悔しています。
その後数週間して相手から電話があり、別れたいと一方的に言われ、その人とは終わりました。
そして今、わたしは後悔をしながらもそれなりに恋愛をし、とても信頼できる人と同棲中です。結婚も視野にいれています。昔の事なんて忘れかけていました。彼の顔を見るまでは。
どうやらモールの従業員はおなじ休憩室で食事を取るらしく、結構交流もあるそうなのです。いつバレるか、話しかけられたらどうしようかと色々考えてしまいます。
私のことを覚えてすらいないかもしれません。気づかれたくないのですが、一方でこっちはこんなに嫌な思いをしているのに忘れてるなんて‥。と逆に腹立たしく、自分だと名乗ってやろうかとも考えてしまいます。いまはもし話しかけられても無視しようとは思うのですが。みなさんだったはどう対応されますか?覚えていて話しかけてきたら、もし忘れたまま話しかけてきたら、どうしていることが一番いいのか。
むかつく!こわい。はずかしい。負けない!色んな気持ちがグルグル回ります。
気持ちが定まらないまま新しいスタートを切りたくありません。皆さんならどうされますか?同じ経験をした方いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!誰にも言えなかった反動で愚痴や語りが多くなってしまいましたが、結局自分は、相手がどうしたらダメージがあるかが知りたかったみたいですm(_ _)mまとまらない文章で分かりづらくしてしまいすみませんm(_ _)m

      補足日時:2017/12/17 17:32

A 回答 (4件)

おはようございます。


何処かのテナントの人何かならすれ違い位はありそう。
意識して避けると知っているとバレて終う可能性があります。
ブリザード全開でビジネス会話のセリフを用意し相手が覚えていても話し掛けられないなら話さないでね。
同じ空間沈黙を楽しむ事です。
用事が終わりましたら行くべきです。
偶然のイタズラを逆にchanceにし過去を封印。
大丈夫。
あなたはカテル。
あたしはラッキーガール。
勇気を出したいときのおまじない。
仕事を楽しむ事も忘れないで。
ワタシはラッキーガール。
    • good
    • 1

あ、居たんだ?位の冷たいブリザードオーラを放ち今はとても幸せだからと視野に先ずは入れない。


敢然無敵の忘れたを演じましょう。
男ってけっこう覚えているものだから。
忘れたら?
地球上に居たんだ?
位にしといて悔しい思いをさせられたら楽しい頼もしいと思います。
忘れる、忘却相手が覚えていたら応えます。
失敗して最高の幸せを見つけた貴女はツイテルよ。
ワタシはラッキーガール。
凹んだ時のおまじない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私はラッキーガール!素敵なおまじないですね(^^)はい!私決めました!過去の恥ずかしさをとにかく振り払って、ブリザードオーラ全開でいきたいとおもいます!わたしはいま、幸せであることが大事ですからね。本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 23:19

そうですねぇ、相手の男にとって一番ダメージになるのは、「完全にその男のことを忘れている」ことですね。


男は、女性にとって初めての男は特別な存在だろうと心のどこかで思っていることが多いです。
だから、相手が覚えていて話しかけてきたら、こっちは完全に忘れていて、全く覚えていなかった。具体的なことを言われたら、「ああそんな男もそう言えばいたかな、あの下手くそなカス男がお前か」って冷たい笑いを浮かべて、今は幸せだからちょっかいかけてきても相手にしないよ、というオーラを出しまくっていれば良いですね。
忘れたまま話しかけてきたら、こっちもそのまま、忘れておきましょう。
覚えているのがわかる反応をすると、相手の男の「思うツボ」です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!そしてとてもシンプルかつ説得力のある答えに感動しています(;_;)!わたしの文章が至らないせいで分かりづらくなってしまいましたが、そうなんです!相手が一番ダメージがある答えを知りたかったのです。ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/17 17:29

やり逃げも何も、自分で信じて結果残念だっただけではないですか・・・



気持ちは分からない事はないけど、世の中のすべての人間が上手く行ってるの??
初めての人しか結婚してないの??

自分だけは初めでも上手くいく、優秀な特別な存在だと思い上がっているの??

失敗したでも、その経験を生かす
それしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問が分かりづらくなってしまいましたね。ごめんなさい。私はそのことを長年ひきずって今がうまくいかないと嘆いているわけではないのです。いまは大切な人がいますし、その経験もあったからこその今だということは残念ながら受け入れています。ただ、いざ再会してしまうとどう対応したらいいのか悩んでしまい、ついでに思い出してしまいもやもやしてしまいました。
おっしゃる通り、失敗した経験を生かしていきたいと思います(^^)

お礼日時:2017/12/17 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれって、やり捨て、やり逃げですか?

初めまして、私は大学生の20歳です。
先週バイト先で出会った29歳社会人の方と1回目のデートで付き合い、3回目のデートでsexをしました。

その時相手からゴムを用意してくれたり、私が処女だった為奥まで入らず
痛いと言うと止めてくれて、相手も私も最後までイケませんでした。

sexをするまでは毎日優しい長文のメールをくれたのですが、
その日以降は相手からはメールが来ません。
電話も出てくれません。

会う旅に外見や中身を褒めてくれたり、デート代は全部出してくれたり、色々な所へ遊びに行く約束もたくさんしました。

これはすべて騙されたのですか?
めんどくさくてやり逃げされたのか、とても不安です。

軽い気持ちでこのような事をした事とても反省しています。

Aベストアンサー

「やり逃げ」と思って被害者面している時点でアウト!!だと思います。

確かに、セックスだけしといて、その後連絡なしでは、ひどいとは思います。
典型的な「とりあえずエッチまで持ってったんだけど、何か面倒くさそうだから逃げちゃおう」ってな「やり逃げ」だとは思います。

でもさー、「騙された」ってのは、違うんじゃない?
相手がどういう人なのかをロクに吟味せず、体許しちゃったのはあなた自身でしょう?
彼が良い人か、悪い人なのかは別として、彼を勝手に信用して、勝手に傷付いてるのは、あなた自身。
あなたが選んだ選択肢の結果です。
自分で選んだのに、選んだ札が×だったからって「騙された」ってのは、おかしいよね。
それなら、最初から、もっとじっくりと、札に何が書いてあるのか考えれば良かったのよ。

まあ、ね、夢見ちゃったんだよね。
9歳も年上で、社会人だし、大人なエスコート、大人の素敵な恋が出来るんじゃないかって。
私だって昔は乙女でしたから、その気持はよく分かります。
でもね、「めくるめくような素敵な恋」なんて、そこらへんに簡単に転がってるわけ、ないじゃない。
10の恋があったら、当たりは1個か2個よ。
後は全部はずれ。スカばっかり。
恋の大半はスカばっかりなんだけど、そのスカの責任を取るのは女性自身だから、世のお父さん、お母さん達は、娘に対して
「男性と軽々しく遊んではいけません」
「体は大切に。そういうことは結婚する相手とだけ」
と口を酸っぱくして説教するわけよ。

今回は、スカ引いちゃったみたいだけど、少なくとも妊娠や性病や、性犯罪の心配はなさそうですね。
その点では、心に傷は付いたけど、リスクは最小限で済んだと思って良いんじゃないかしら。
「軽い気持でやってはいけないんだ」ってことも学んだわけだし、ここは一つ、携帯のメアド消去ボタンと、頭のデリートキーをポチっと押して、今回のことを無かった事として処理してはいかがでしょうか?

傷付くだけ無駄な相手よ。

「やり逃げ」と思って被害者面している時点でアウト!!だと思います。

確かに、セックスだけしといて、その後連絡なしでは、ひどいとは思います。
典型的な「とりあえずエッチまで持ってったんだけど、何か面倒くさそうだから逃げちゃおう」ってな「やり逃げ」だとは思います。

でもさー、「騙された」ってのは、違うんじゃない?
相手がどういう人なのかをロクに吟味せず、体許しちゃったのはあなた自身でしょう?
彼が良い人か、悪い人なのかは別として、彼を勝手に信用して、勝手に傷付いてるのは、あなた自...続きを読む

Qヤり捨てされたと思い、自分から連絡を絶った男性からの連絡の真意について

以前にも同じ男性のことで2回質問させていただいています…。
もし宜しければ詳細は過去の質問をご覧いただければ大変ありがたいのですが、
その男性とは合コンで知り合い、4か月に渡り、計7回、デートをしました。私は20代前半社会人(恋愛経験なし・処女)、彼は30代後半社会人(恋愛経験そこそこ豊富な感じ)です。

私はその方が好きでしたし、その気持ちは4回目のデートの後、色々あってラインで伝えましたが、
その男性には、「僕も君が好きだけど、僕は付き合ったらすぐヤッちゃうし、君を大事にしたいからもっとゆっくり仲良くなりたい」と言われ、そのままデートのみ重ねていました。
ただ、私の告白前は一切ボディタッチはなかったのですが、それ以降はお尻や胸を触る等、すこしセクハラめいたスキンシップが増えていました。それは、好きな男性だったので、別に良かったのですが。

ただ、6回目のデートの後、ラインで旅行に誘われ、付き合ってもいないのに旅行をするということは、当然性行為にも及ぶだろうし、出来ないと断り、それも了承してもらったのですが、「でも、僕は君が本当に好きだから絶対君を悪いようにはしないし、そんな理性も失って流されてしまう程僕を好きになってほしい」と電話で言われ、なんと7回目のデートで、事前に何の相談もないままシティホテルが予約されていて、そのまま、その男性と行為におよんでしまいました。
大好きで信頼していたし、嫌われたくなかったとはいえ、自分でも浅はかだと思います。

ただ、そのデートの後、ラインで、もうエッチもしたし旅行を断る理由もないと思いやっぱり行きたいと伝えたところ、「まだ泊まりはやめておこう」と断られてしまいました。
その時点で、もうヤれたから用無しになったのかと不安に思い、夜電話をかけたところ、出てもらえず、翌日の朝、「昨日は電話とれなくてごめん、どうしたの?」とラインで連絡があったので、「声が聞きたくなって」と返信したところ、結局既読スルーでその日に折り返しもなく、完全にヤリ捨てられたのだと悟りました。

悲しかったし、悔しくて、翌日の朝起きてすぐに、
「今回は私も、簡単に人を信じたらいけないという勉強になったのでご参考までにお伝えしますが、行為中、一回もイケませんでした。好きな人だったから演技はしましたけど。まああなたは経験豊富でしょうからそれにもお気づきでしたらごめんなさい。あなたとのことは、事故にでもあったと思って綺麗に忘れるのでご心配なく。これまでありがとうございました。」
というような内容のラインを送り、すぐにブロック、連絡先も全て削除しました。

それが先週の火曜日のことだったのですが、その後自分でも色々考えて、4か月も手を出さずにいてくれたこと、愛撫に1時間かけてくれたことなど、感謝すべき点も沢山あったことに気付き、あんな酷いメッセージだけ送って終わりにしたことが、申し訳なくなりました。
そこで、履歴に残っていた番号から彼に電話しましたが、また出てもらえず、ショートメッセージで、「この前は、大好きな初恋の人にヤリ捨てされたことがショックで酷いことをかいてごめんなさい。後悔しています。きっと私も沢山悪いところがあって、あなたもそれに耐えて下さっていたんだと、今は冷静に思えます。本当に大好きでした、ありがとうございました。」と書いて送り、今度こそ本当に、通話履歴も、ショートメッセージの履歴も削除し、こちらからは連絡がとれないようにしました。

すると、日曜日の夜に、「昨日は電話出られなくてごめん。僕も君とのことは真剣だったし、ゆっくり仲良くなれればと思っていたけど、行き違いがあったのか、君からのメッセージには色々とショックなことも書いてあって、僕も色々考えたけど、完全に君に嫌われてしまったことは理解しました。イかせてあげることも出来なくてごめんね。」と返信がありました。

もう彼から連絡がくることはないだろうと思っていたのでびっくりしましたが、もし本当に「行き違い」なんだとしたらきちんと話して解決して、戻れるならまた戻りたいと思い、「今日お電話出来る時間はありますか?私はまだあなたが大好きですが、こちらこそもう嫌われてしまったかなとは思っています。でも、もし本当に行き違いがあったとしたら、ちゃんと話したいし、どちらにしてもちゃんと謝罪とお礼がしたいです。」と書き、暫くしてから電話もしたのですが、出ないし折返しもないし返信もありません。

私は私で、そのメッセージを送信してすぐにまた履歴を削除したので、もうこちらから連絡をすることはありませんが、その男性はどういうつもりで私に連絡を入れたのでしょうか。

①本当にヤリ捨てのつもりではなく行き違いで、関係修復を期待してメッセージを送った。

②ヤリ捨てだけど、自分が悪者で終わりたくなかったので最後に私に罪悪感を持たせるメッセージを送った。

③ヤリ捨てのつもりはなかったけど私からのメッセージに腹が立っており、関係修復の気は一切ないがこちらに気を持たせて改めてショックを与える為にメッセージを送った。

④その他。

正直、①ならどんなに良いかと思いますが、プライドの高そうなS気の強い男性だったし、あんな酷いメッセージを送った私への好意なんて微塵もないかなとも思っています。

もうほんとうに彼が何を考えているのか全くわかりませんし、私もどうすべきかわかりません…。
皆様、どうか厳しいご意見ご回答でもなんでも、お聞かせいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします!!

以前にも同じ男性のことで2回質問させていただいています…。
もし宜しければ詳細は過去の質問をご覧いただければ大変ありがたいのですが、
その男性とは合コンで知り合い、4か月に渡り、計7回、デートをしました。私は20代前半社会人(恋愛経験なし・処女)、彼は30代後半社会人(恋愛経験そこそこ豊富な感じ)です。

私はその方が好きでしたし、その気持ちは4回目のデートの後、色々あってラインで伝えましたが、
その男性には、「僕も君が好きだけど、僕は付き合ったらすぐヤッちゃうし、君を大事にしたい...続きを読む

Aベストアンサー

>男性がどういうつもりで返信してきたのか

あなたの話だと自分が一方的に悪者になるので、自分は誠意を尽くしたという言い訳にもならない言い逃れをするためです。

Qやり逃げされ、立ち直れません。

私の気持ちをうまく利用されて、やり逃げされてしまいました。
相手は何年も知っている友人です。とても信頼していました。

私にも責任があるのですが、信頼していただけにとてもショックで、精神的に不安定になってしまいました。
そのことばかりを考えてしまい、勝手に涙が出てきます。
誰とも話したくないし、何もやる気になれません。
仕事だけは最低限行っていますが…

失恋してもこんな後味の悪い思いは初めてです。
どうしたらいつもの自分に戻れるでしょうか。
後悔ばかりで前に進めません。
どうしたら立ち直れるでしょうか。誰か助けてください。

また仕事の関係上、数か月に一回は必ず会わないといけないのですが、そのときもどうしたらいいか分かりません。

Aベストアンサー

この話ですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7314837.html

はい。傷は浅い、しっかりせよ!ですよ。


たった1回でしょ。しかもお酒の勢い。相手もだけど、あなたも、あーやっちゃった!それで済ませなさいよ。そして嫌なことは忘れるの!!

あのね、何年も同棲した挙句、つまらない揚げ足取りをして出て行って、1ヶ月したらちゃっかりほかの人と結婚式!なんて男もいるのよ。そう言うのと比べると、全然同情できませんよ。
それがまた、同じ職場というのでもなく、数ヶ月に一度しか合わないんでしょう?忘れたふりくらいできないと大人じゃないですよ。

うーん、元々あなたがきちんとけじめがつけれないからこういうことになるの。
だいたいねぇ、この人!と思ってる人と、友人と言うのは心の中できちんと線を引かないと。
私はこの人!と思ってる人には、かなり慎重でしたよ。お酒もほとんど飲まないように気をつけてましたし。人間、お酒が入ると、いいことよりも失敗のほうが多いのです。失敗したくない相手なら当たり前でしょう。

それで、友人なら結構、遠慮なく飲んでましたね。それで、いい寄る男には、悪酔いしてるんじゃない?そういうことは飲んでないときに言って下さいと、退けてましたよ。だってそう言う対象じゃないのだもの。しつこい場合は、その場に置いて、さっさと帰りましたよ。何を言われても、あの人酒癖が悪いで済ましましたよ。

うーん、あなた、そういう仕分けをきちんとしないと。単に流れで、一夜の間違いになってしまうじゃないですか。

もう、そうなったのだから、そうしてしまうしかないです。
あなたに好意があったとか、もう、そういうのやめようよ。
あったのならそれでもいいけど、寝てみたらよくなかったということにしちゃいましょう。
物も粗末だったし、前戯も下手だったし、おまけに早漏だったし、、、、そういうこと、ね!

お酒の飲み方、本命か友人かの線引き、Hしてしまったあとの割り切り。全て、大人ならできないと駄目ですよ。
あなた、お幾つか知りませんが、お酒も恋もセックスもまだまだ早いんじゃない?

しっかりしてください!

この話ですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7314837.html

はい。傷は浅い、しっかりせよ!ですよ。


たった1回でしょ。しかもお酒の勢い。相手もだけど、あなたも、あーやっちゃった!それで済ませなさいよ。そして嫌なことは忘れるの!!

あのね、何年も同棲した挙句、つまらない揚げ足取りをして出て行って、1ヶ月したらちゃっかりほかの人と結婚式!なんて男もいるのよ。そう言うのと比べると、全然同情できませんよ。
それがまた、同じ職場というのでもなく、数ヶ月に一度しか合わないんでしょう?忘...続きを読む

Qやり逃げ。を人生で初めてされました

こんばんは。

24歳の大学生です。

二年間大好きだった人にやっと連絡先を聞くことが出来て、約二ヶ月間LINEや電話で毎日やり取りをしていました。

二ヶ月間のうち一度野球観戦にデートにいきました。帰り道に手をつなぎ楽しく話しながら帰りました。
彼は、付き合う事は出来ないけど私を想ってると言ってくれた
私はそれだけで満足だった・・

二回目は野球観戦デートから一ヶ月空いた昨日…

ドライブしていたら、急に眠くなったと言われホテルに行こうと言われました。


もともと、訳ありな関係でしたので、普通に付き合う事は出来ないので眠がる彼を前にホテルを断る理由が見つかりませんでした。


部屋に入るなり、ベタベタ触られ
嫌がっても無視・・
あっという間に行為は終わり、終わったらすぐに「そろそろ帰る?」といわれました。
本当、例えるなら60分コースの風俗


軽率でしたし、本当にバカでした・・

遅かれ、早かれ結局同じ結末が待っていたなら早い方が良かったのかもしれないとは思いますが、24年生きて来て何人かとお付き合いしましたが、こんなに誰かを好きになったのは初めてでした

彼は私の気持ちを知りながら1回行為を終えると急に喋らなくなり、
「俺は最低だ。しばらく頭を冷やしたい」と言われました・・。

身体を許せば関係は終わる
いや、終わらせなきゃいけないとずっと思ってました。

泣きたい気持ちを一生懸命堪え、私は自分からもう二度と連絡するのはやめよう。と終止符を打ちました。
辛いです。本当に辛いです。

こんなに好きになった人なら都合のいい時に呼ばれ、遊ばれても良かった・・と想う自分が情けないです。
でも、彼は一度で私との関係から逃げて行きました。

身体の相性は正直関係ないと思います
彼の私以外の人間への罪悪感から来るものでしょう
ただ、罪悪感を感じるくらいなら最初から関係を持たなければ良いのに・・と彼のズルさを改めて感じます。


本当に好きになった人からやり逃げと言うのをされて…新しい恋、出来そうもありません。

彼を忘れるにはどうしたら良いのでしょうか・・
職場が同じだけになかなか忘れるには時間がかかりそうで辛いです。

こんばんは。

24歳の大学生です。

二年間大好きだった人にやっと連絡先を聞くことが出来て、約二ヶ月間LINEや電話で毎日やり取りをしていました。

二ヶ月間のうち一度野球観戦にデートにいきました。帰り道に手をつなぎ楽しく話しながら帰りました。
彼は、付き合う事は出来ないけど私を想ってると言ってくれた
私はそれだけで満足だった・・

二回目は野球観戦デートから一ヶ月空いた昨日…

ドライブしていたら、急に眠くなったと言われホテルに行こうと言われました。


もともと、訳ありな関係でしたので、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私は既婚女性です。
訳ありって、どんな訳ありですか?
辛いですね。私も同じ様な経験をしたことがあるので、他人事とは思えず回答したくなりました。
私も学生時代、付き合ってもいないのに、彼のことが好きだったから何回か肉体関係を持ちました。会わなくなってからはすごく悲しかったです。「彼なしでは生きていけない」って、いっぱい泣きました。
その後色々ありましたが、数年後に今の旦那に出会い結婚しました。今でも学生時代の彼のことは忘れていません。大好きだった人ですからね。普段あんまり思い出すことはありませんが、ふと思い出すことがあります。その時は「あんなこともあったなぁ。若かったなぁ。彼も結婚したのかなぁ。もうオッサンになってるよね。それにしてもカラダ目当てとかムカつく!!」と思い懐かしくなります。(同意の上のエッチなので本当は責めることはできないんですけどね(笑))
あなたにもいつか、そんなふうに思える日が来ますよ!!今は辛くても、時間が解決してくれます。また新しい出会いがあります。未来の旦那様に出会える日がそのうち来ますよ(*^-^*)
学生さんですか?心機一転、バイト先を変えてみるのもいいと思います。

こんにちは。私は既婚女性です。
訳ありって、どんな訳ありですか?
辛いですね。私も同じ様な経験をしたことがあるので、他人事とは思えず回答したくなりました。
私も学生時代、付き合ってもいないのに、彼のことが好きだったから何回か肉体関係を持ちました。会わなくなってからはすごく悲しかったです。「彼なしでは生きていけない」って、いっぱい泣きました。
その後色々ありましたが、数年後に今の旦那に出会い結婚しました。今でも学生時代の彼のことは忘れていません。大好きだった人ですからね。普...続きを読む

Qヤリ逃げで訴える!と言われて大変困っています

40代男性です。
最近、某恋愛サイトに登録していたところ、同世代の女性と知り合いました。
やりとりするうちに、相手の方が盛り上がってしまい、僕は少々消極的でした。
このため、僕が投げやりに「会ったらエッチしたいな~」と言っところ、「いいよ!」と言われました。

先週、彼女に会いました。
流れでそのままホテルに行きました。僕は、正直、彼女が好きという気持ちではなくなっていたのですが、性欲に負けて行ってしまいました。彼女は僕のことを「好き」と言いました。

でも、身体の関係を結んでも、気持ちがまったく盛り上がりません。
少々、彼女も恋愛に対して病的なところもあるように感じ、「過去に男にだまされた」ようなことを言いました。

会ってからもLINEで数日やりとりしてたのですが、こちらが仕事も忙しく、数日返事をしなかったら、電話をかけてきました。留守電が何個が入っていたのですが、3回目の留守電から「ヤリ逃げしたの?」とか「訴えるわよ!」と怒りのメッセージに変わってきました。
1日に何回も着信があるとか、こちらも怖くなってきました。

彼女には、本名と携帯の電話番号、LINEだけ伝えていますが、
彼女は留守電で「会社に電話しますよ?」「警察に相談しています」などと恐ろしいことを言ってきます。
僕は、ヤリ逃げするともりはなかったのですが、初対面で彼女がホテルに行ってもいい、と言ったのでつい身体の関係を持ってしまいました。
でもそれからやはり、彼女には胸がときめきませんでした。
そして、こちらからどうこう言う前に、彼女から「訴えてやる!」の言葉で、
もう僕からは連絡する気がうせました。

そこで質問です。
彼女は、本当に僕を訴えるのでしょうか?
会社の住所など、調べることは可能なのでしょうか?
彼女は一応、ライターの仕事をしているので、もしかしたらそういう人脈があるのかもしれませんが。。

40代男性です。
最近、某恋愛サイトに登録していたところ、同世代の女性と知り合いました。
やりとりするうちに、相手の方が盛り上がってしまい、僕は少々消極的でした。
このため、僕が投げやりに「会ったらエッチしたいな~」と言っところ、「いいよ!」と言われました。

先週、彼女に会いました。
流れでそのままホテルに行きました。僕は、正直、彼女が好きという気持ちではなくなっていたのですが、性欲に負けて行ってしまいました。彼女は僕のことを「好き」と言いました。

でも、身体の関係を結...続きを読む

Aベストアンサー

損害賠償を請求する(慰謝料)ためには2つ条件があります。
ひとつは、あなたに不法行為があったこと。
ひとつは、相手に損害があったことです。

やり逃げという犯罪はないし、合意の上の性交渉なら不法行為でもないです。
訴えられるものなら訴えたらいいのです。
(いきなり訴訟をするバカはいません。まずは内容証明で慰謝料請求書が届きます。無視してかまいませんし、「請求に根拠がない」として拒否する旨を連絡してもかまいません)

合意がなかったと言われる可能性はありますが、それには証拠が必要です。
アフターピルを服用したり外傷を手当したりといった治療の記録、心療内科への通院記録、行政の相談所への相談記録、あなたが暴行に及んでいる映像・音声など。
それがないなら安心していいでしょう。

40代にもなって何やってるんだか…。
ボコボコにぶん殴られてゆすられる美人局だってありますよ。
(相手が人妻だと最初から名乗ってたりします。この場合、言い逃れできません。慰謝料です)
次からは本名、会社名なんて教えないことですね〜。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になってしまったのかもしれません。
言いたいことも言えるし、気を使う相手でもないし、嫌いでもない。
だけど、「結婚したい!」とも思わないし、「愛してる!」とも思わない。

でも、このままだったら妥協して結婚してしまうかもしれません。

彼と結婚したとして、私がもっと彼の事を愛することが出来れば、
彼は私の事を愛してくれているので、絶対に幸せになれると思います。
でも、今は彼を愛し続ける自信がありません。

結婚してから、相手のことを今まで以上に好きになることは有り得るのでしょうか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になっ...続きを読む

Aベストアンサー

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心で、彼のこと好きって
事じゃないのかなぁ。自分では気がつかないけど別
れられないのなら彼が好きと思ってもいいのでは。

で、俺は好きでもない女性と結婚しました。
当時俺は×2だったし彼女が妊娠しちゃったとか
いろいろ重なって結婚しました。結婚した当時は
浮気の連続です。

でも子供がどんどん大ききなって片言話すように
なって、2人目も産まれてほんと子供と接するの
がすごく楽しくなりました。
今は4歳と2歳ですが、浮気なんかしている暇が
あるなら子供と遊びたい!って思うようになりま
した。

そんな大好きな子供達の母親です。結婚当時は好
きでもなく今でも好きではありませんが子供達の
大好きな母親、俺の大切な妻です。

俺は愛とか好きって言う漠然とした言葉よりも
大切という言葉の方が好きです。

だから好きな女性ではなかったですが大切な妻
なので俺は一生妻・子供達を守っていくつもり
です。

この歳になってわかりましたが結婚って好きとか
愛してって事ではダメだと思うんですよ。
結婚するからには、妻を一生守り抜くみたいな
気持ちじゃないと。
愛してるからなんだっていうのかちょっと先が
見えませんよね。

prin000さんがいくつか解りませんが俺見たいな
境地になるには歳とらないとムリダとおもいます。
結婚したのはいいけどつまらない平凡な毎日で
他に男見つけて浮気、さらには離婚なんていう可
能性も否定できないですよね。

そうならないためにもできるなら一度別れてみ
ることをオススメします。

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心...続きを読む

Qヤリ逃げする男性の心理

ヤリ逃げする男性の心理
こんにちは。私は20代の女です。
表題にある通り、ヤリ逃げする男性の心理が知りたいです。

ここからは私の体験談になるのですが…

先日、友人のつてで複数人の飲み会に参加し、そのうちの一人と後日個人的に会いました。
そして、その後Hしました。

私には今付き合っている特定の男性はいません。
なので、肉体的に寂しかったこともあり、そうなってもいいかな、と思いつつ彼と会いました。
(むしろそうなることを期待していたのかもしれません)

その後、こちらから連絡しましたが、返事がありません。
いわゆる"ヤリ逃げ"されたのだと思います。

私としては、今後も彼と付き合っていけたらなと思っていたので残念です。
彼に対して恋愛感情があるわけではありません。
(彼とは別に好きな人がいます。)
ただ、彼とはいわゆるセフレのような関係になれたらなと思っていました。


そこで、表題の質問に戻るのですが、性欲だけが目的の場合、男性はなぜ特定の人と関係を持とうとしないのでしょうか。

私個人的には、特定のそういう相手がいると(言い方は悪いですが)便利だし、性欲を満たすために複数の男性と関係を持つことは色々危険性も高まりますし、なによりそんな相手を次々見つけるのは結構面倒なことだと思うんです。

しかし、男性は女性と違って妊娠のリスクもないし(病気のリスクは平等にあると思うのですが)、「複数の女性としたい」っていう感情が強いんでしょうか?
もしくは特定の相手から恋愛感情を持たれるのが面倒だとか。。

ずいぶんリクツっぽいことを書いてしまいましたが、純粋に男性の心理が知りたいです。
男性でも女性でもかまいませんので、お答えいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

ヤリ逃げする男性の心理
こんにちは。私は20代の女です。
表題にある通り、ヤリ逃げする男性の心理が知りたいです。

ここからは私の体験談になるのですが…

先日、友人のつてで複数人の飲み会に参加し、そのうちの一人と後日個人的に会いました。
そして、その後Hしました。

私には今付き合っている特定の男性はいません。
なので、肉体的に寂しかったこともあり、そうなってもいいかな、と思いつつ彼と会いました。
(むしろそうなることを期待していたのかもしれません)

その後、こちらから連絡しましたが...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

>私には今付き合っている特定の男性はいません。
>なので、肉体的に寂しかったこともあり、そうなってもいいかな、と思いつつ彼と会いました。
>(むしろそうなることを期待していたのかもしれません)

>その後、こちらから連絡しましたが、返事がありません。
>いわゆる"ヤリ逃げ"されたのだと思います。

だいたいの状況は分かりますが、できればその男性の人となり、さらには彼が質問者さんに関する情報を友人等からいくらか得ていたかどうかも明らかだと、もう少しその「男性の心理」を臆測しやすいかもしれません。

で、以下は、平均的な男性が同じような状況下で初対面の女性とセックスし、その後音信不通になるたという場合、その理由としてどういうことが考えられるか?について、できるだけ男性のセックス動機、性行動の一般的傾向を念頭において推察したものです。

まず、平均的な男性の場合、恒常的にセックス欲を抑制(禁欲)させられた状態に置かれておりますから、通常、女性が男性に禁欲を解除するだけで、女性への愛情の有無と関係なく、大喜びでセックスしたがるはずとお考え下さい。

そして、男性は、女性は男性が愛情や思いやりを示すなり、経済的な貢献をしてくれない限り、簡単にセックスに応じてくれるはずがないことを経験的に弁えているだけに、もし女性が、低い条件で、あるいは無条件でセックスに応じてくれたとなると、逆に単純に「ラッキー!」と無邪気には喜べないような気がします。
具体的には、簡単にセックスに応じてくれた女性の真意をめぐり、男としては、むしろ一種の不安なり、不可解なり、疑念なりを抱いた方が、男性心理としては自然だということです。

>私としては、今後も彼と付き合っていけたらなと思っていたので残念です。
>彼に対して恋愛感情があるわけではありません。
>(彼とは別に好きな人がいます。)

おそらく、その男性は質問者さんが簡単にセックスに応じてくれた真意、動機等を正確に理解できなかっただけに、別れた後も「普通こんなことはあり得ない! 彼女ってどんな女性なんだ? 一体何を考えているのか? 次にあったら何を言われるのか?」などとと疑心暗鬼に陥ったのではないでしょうか。
もちろん、ちゃんと質問者さんに彼氏がいると知っていたとすれば、なおのこと、質問者さんの真意、セックス観が理解できない、不可解と感じたはずです。

>ただ、彼とはいわゆるセフレのような関係になれたらなと思っていました。

もし、セックスモードに入る前に彼氏にこう明言していたら、その後の彼氏の態度も違っていたかもしれませんね。
ただ、男性のセックス欲においては、女性への支配欲、所有欲、征服欲が大きな重心を占めているだけに、女性の方が「セフレ」希望だったり、女性がより熱心に求めたり、迫ったりした場合、よほど性的に飢えている男性ならともかく、概してその女性とのセックス欲には意外と駆られにくいとお考え下さい。

>私個人的には、特定のそういう相手がいると(言い方は悪いですが)便利だし、性欲を満たすために複数の男性と関係を持つことは色々危険性も高まりますし、なによりそんな相手を次々見つけるのは結構面倒なことだと思うんです。

セックスで妊娠する側の女性の場合、通常は「好きな人」が相手でないとセックスしたがりませんよね。
でも、質問者さんの場合、この通例に反するだけに、なおのこと、彼氏ならずともその真意をいぶかると思いますよ。

以上、どこまで「純粋に男性の心理」に肉薄できたかとなると自信はありませんが、いささかなりとも参考にしていただければ幸いです。

既婚男性です。

>私には今付き合っている特定の男性はいません。
>なので、肉体的に寂しかったこともあり、そうなってもいいかな、と思いつつ彼と会いました。
>(むしろそうなることを期待していたのかもしれません)

>その後、こちらから連絡しましたが、返事がありません。
>いわゆる"ヤリ逃げ"されたのだと思います。

だいたいの状況は分かりますが、できればその男性の人となり、さらには彼が質問者さんに関する情報を友人等からいくらか得ていたかどうかも明らかだと、もう少しその「男性の心理」を...続きを読む

Q処女を抱いた男性へ質問です

処女膜を破る感覚ってどんな感じでしたか?
気持ちイィものですか?

そもそも破った!って分かる程の感覚があるのかどうか…。

また、処女を抱くのと経験者を抱くのでは心理的にどんな違いがありますか?

ぜひ体験談をお聞かせください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代のおっちゃんです

過去二人の処女をお相手しました。

一人目の時は本当に苦労して中々入れる事ができずに何回もチャレンジしてようやくでした。
初めは指一本から慣らしていって、二本、三本と・・・
そしてやっと私のチンコが彼女の膣に全て収まった、その時の感触としては実際に「破った!」って感触はありませんでしたね。

それより全体的に「キッツ~イ」って感じで、後にも先にもあれに匹敵するキツさを味わったのは一度だけ経験したアナルSEXの時だけです。

二人目の時は一人目の時よりはスンナリいきましたが、それでもやっぱりキツイというのは変わらず。

でもやっぱり「破った!」って感じは無かったと記憶してますね。

>また、処女を抱くのと経験者を抱くのでは心理的にどんな違いがありますか?

よく言われることですが

「男はその女の最初の男になりたがり、女はその男の最後の女になりたがる」

まさにこの「最初の男」という征服感と所有欲(俺の女)の充足は最高でしたね。
つまり「精神的な満足感」が大きく、肉体的快感はそれほどでもありません。

なので、私は処女とSEXするときはそれこそ「着て行く服」「食事」「場所」と全てに気を使いました。せっかくのロストバージンですから、「できるだけいい思い出にしてあげたいな」と思いましたから。

反面、経験者とのSEXは、ある意味「気楽」でしたね。
処女の相手のような気遣いは無用ですし、特に経験豊富な女性とのSEXは純粋に快感を追及できて、肉体的な絶頂感は経験者とのSEXでしか味わったことがありません。

既婚40代のおっちゃんです

過去二人の処女をお相手しました。

一人目の時は本当に苦労して中々入れる事ができずに何回もチャレンジしてようやくでした。
初めは指一本から慣らしていって、二本、三本と・・・
そしてやっと私のチンコが彼女の膣に全て収まった、その時の感触としては実際に「破った!」って感触はありませんでしたね。

それより全体的に「キッツ~イ」って感じで、後にも先にもあれに匹敵するキツさを味わったのは一度だけ経験したアナルSEXの時だけです。

二人目の時は一人目の時よりはスン...続きを読む

Qやり逃げされました

付き合った初日にエッチしようと言われ
私は付き合って初日だし
生では絶対に嫌だからしたくない
妊娠したら困るからやめて
と言ったら
大丈夫と言われて
大丈夫じゃないでしょなんかあったらどうするのと言うと
責任とるからって言って
生でやられました
外に出してたのは確認出来ましたがその後連絡はつかず
10日目の今日新しい女を作ってました
やり逃げされた事と妊娠してたらどうしようと言う気持ちで
精神的におかしくなりそうです

親にも話せるわけがなく
心配でいろいろ調べてみたら
危険日でした

悔しいというか情けない気持ちでいっぱいです

産婦人科に受診したいのですが
今から病院に行っても何もわからないから行く意味ないでしょうか?

妊娠している確率はどのくらいなんでしょう?

自分が馬鹿だからこういう目にあったのは承知しています

Aベストアンサー

以下の説明は、もしも妊娠していたらという仮定の話です。幸いにも妊娠していなかったら、さっさとそんな男の子とは忘れた方がいいでしょう。

やり逃げはできるけど、妊娠させて逃げることはできないですよ。
妊娠していたら、責任を取らせましょう。
つまり生まれてきた子どもと、やり逃げした男とが親子であるかどうか、DNA鑑定を受けさせるように持って行くことです。
何時セックスしたのか、年月日を明確に記録しておきましょう。ホテルなどを利用して、領収書を取ってあると良いのですが。その日の二人の行動が具体的にわかると説得力が出ます。日記などを書いてあったり、メモ帳や携帯などに記録が残っていたら、それはきちんと保存しておきましょう。(妊娠しているかどうかわかる前から、万が一に備えて準備しておくと良いでしょう。)

早いうちに弁護士に相談して(これを最初にすべきかもしれませんね)、DNA鑑定で親子かどうかを判定してもらいたいとか、正式に認知を求める訴訟を起こしたいとか、方針を決めましょう。(未成年でしたら、事前に親にちゃんと話しておきましょう。妊娠してたら、親に黙って隠し通すことなど難しいでしょう?)

また、できたら、やり逃げ男の髪の毛などを数本(できればたくさん)や精液などが採取しておき、裁判に持ち込んでからの法的鑑定前に、私的にDNA鑑定をやってもらっておくのも有効かもしれません。今の彼女に事情を打ち明け、協力してもらうことができればそうした試料が採取できるかもしれません。出産すれば当然赤ちゃんからDNAの試料が採取できるので鑑定が可能ですし、(お腹の中の胎児からDNAの試料を採取できるかどうかはわかりませんが)中絶した場合も胎児からDNAの試料が採取できるのではないでしょうか?

兎に角、やり逃げ男を法的に逃げられないようにするのです。
親子とのDNA鑑定が出れば、未婚であろうとやり逃げ男には子どもに対する法的な義務が生じます。本人の意思など関係ありません。
兎に角、妊娠していたら、(1)親に相談し、(2)弁護士等法曹関係者に相談すること、これをお勧めします。

参考URL:http://www.e-kantei.org/DNA/008.htm

以下の説明は、もしも妊娠していたらという仮定の話です。幸いにも妊娠していなかったら、さっさとそんな男の子とは忘れた方がいいでしょう。

やり逃げはできるけど、妊娠させて逃げることはできないですよ。
妊娠していたら、責任を取らせましょう。
つまり生まれてきた子どもと、やり逃げした男とが親子であるかどうか、DNA鑑定を受けさせるように持って行くことです。
何時セックスしたのか、年月日を明確に記録しておきましょう。ホテルなどを利用して、領収書を取ってあると良いのですが。その日の二人の行...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング