dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って「ヤリ逃げされた」とか言いますが、これはおかしいですよね??
性交渉に対する男女は平等なのになぜ被害者ぶるの??
もし「女性には妊娠があるから」というのであれば、
妊娠した場合のみ「ヤリ逃げ」という言葉は当てはまりますが、
単純にヤッてから会わなくなる事を「ヤリ逃げ」と言って被害者ぶるのはどうしてなんですか??
女はバカだからとか?

A 回答 (8件)

それは体の相性とかあるので一概にやり逃げ!


というのはどうかな?
例えば女性のアソコがめちゃ臭くてたまらなかった場合、セックスした後「貴女のあそこがめちゃ臭いのでこれっきりです!」て言いますか?
そこは何も言わずにそれっきりでしょう!
そこらへんもわからないかなぁ〜。
只単にやり逃げ! ととるのではなく
やはり相性が合わなかったのかな!
と割り切るのも大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

いやでも実際そういうの多いんですよ


やった次から音信不通とか笑
    • good
    • 0

女はやらせてあげると言うかもしれないが、男からすればやってあげると言えるかもしれない。

    • good
    • 0

間違えた


チヤホヤする男性も
です
    • good
    • 0

やるまでは優しくホイホイしてくれるけど


やった途端冷たくなるとか
連絡取れなくなるとか
そう言う感じのことを言っているのでは?

分からないけど…

はじめから
あなたとはやることが目的だから…と言って
やったら即さようなら…だったら

やり逃げされた とはないらないんじゃない?

男性だってやるためには
初めは褒めたり好きな素振りをしたり
チヤホヤした方がやる方向に持っていきやすいからやる訳であって

やり逃げされた…と信頼関係もできていないのに体の関係を許す女性も

やるために「やる目的だ」と言わずに初めだけ優しくチヤホヤする女性も

そう変わらないですね。
    • good
    • 1

喜ばせられない下手とか、うまく遊べないのにやりたがるヘタレとかしか、そういう問題は起きないですよ。

扱いをわかっていないだけでしょ。
    • good
    • 1

付き合ってせっくすしたあとすぐに振られたとかじゃないですか?


付き合っていないならやり逃げという事にはならないので
    • good
    • 0

そういのは大体バカだよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A