dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活アプリで知り合った人が歯科医で、子供無しって書いてあったのに実は2人いたと後で言われた。
一回目は、普通にご飯食べ、二回目は歯科医の誕生日で私が奢り、三回目は、マッサージをする約束をしてホテルに行きました。
マッサージするのはホテルしかできないから。
マッサージだけの約束だったのに、抱きついてしたいと言われて、半ば強引にされました。
好きだとも言われてたし、ずっと仲良くしたいと言われてたのに、中出しされました。
私が注意したら、子種はないから、妊娠しないから大丈夫と言われた。
その次の日から、元妻がガンになり、子供が泣きつきだから仕方なく、泊まり込んだ、とラインがきた、
そのあとに、僕はドクターだから、ガンの元妻を愛情がなくても子供が泣き付かなくてもほっとくことができないと会えないけど待って欲しいとラインがきた。
そのあとラインは来ない。私が、ヤリ逃げされたと思って、私の体だけ奪って中出しして、それをヤリ逃げといいます。あの後、ラインは一回もこないし、今まで誠実に生きてきたなら、誠意を見せてとラインするとまるで私が悪い事したみたいに脅迫しているとい
われ、ブロックされた。
後から調べたら、名前の漢字が違うし、卒業した年も違う。
でも、その歯科医院から名刺を返した時は、出てきました。
こんな人に被害届を出したいのですが、出せますか?

A 回答 (13件中1~10件)

馬鹿か⁉️

    • good
    • 4

相手も相手ですが、


大人の男女がホテルで、体に触るマッサージ。
マッサージで終わらないのが男女の仲。

未熟だった若い時、年上の女性から
「男性と二人きりで乗る車は、走る個室、気を付けなさい」と忠告を受けました。

今回のことを戒めに、つき合う男性は、先ず、しっかりチェック、観察してください。

被害届けは難しいでしょうね。
    • good
    • 0

マッサージはホテルでしかできないからホテル行こうってヤル気満々じゃないですか。


軽々しく行ってしまったあなたも悪いと思います。

私も婚活アプリや婚活サイト利用したことがありますが、詐欺る人多いです。
あなたのように子供無しって書いてあったのに、後から実は子供がいると言われたり…
彼女は2年程いないって言われたのに実は最近離婚したばかりとか、変な物に勧誘されたりとか。

サイトやアプリは簡単に偽装できるので怖いですよ。
ちなみにそういうサイトに苦情を入れても謝罪等しか返ってこないので意味ないです。
    • good
    • 1

その男性は、2人も子供がいたのに、


『子供無し』と、嘘をつき、アナタを騙していたのですね。

それなら、
二回目に会った日が、
彼の誕生日というのは、本当でしょうか?
まさか、誕生日と嘘をつくことで、
食事をアナタに奢ってもらおうとしたのかもしれません。

更に、
三回目は、マッサージだけの約束で、ホテルに行ったのに、
彼から、抱きついてしたいと言われて、半ば強引に
「好きだ」「ずっと仲良くしたい」と、
「子種はないから、妊娠しないから大丈夫」と言い、
中出ししてきたのですね?


しかし、彼に
次の日から「元妻がガンになった」って?
「子供に泣きつかれ、ほっておけないから、待ってくれ」って?


それでは、
アナタの怒りが収まらず、被害届を出したいとまで考えているなら、

アドバイスするなら、
まずは、その男性から貰った名刺先に、連絡しましょう。

彼の人相や特徴を、電話口の受付に話し、
アナタと会った男性か、照らし合わせ、

そして、彼が、その歯科医院に
ちゃんと、勤務しているなら、
彼の勤務先に、乗り込むべきだと思います。

病院に問い合わせ、彼が、勤務する日を教えてもらい、
その時間帯に、乗り込んで、彼と話しあってはいかがですか?

彼も、自分の勤務先にまで来られたら、驚くと思いますが、
「被害届を出す事を考えている」と、病院で言われれば、
彼も、アナタに対し、今後について、向きあってくれると思います。

しかし、99%の確率で、
渡された名刺先に、彼は、存在していない、と思いますが…。



100%、その男が悪いのは確かですが、
女性も、ホテルについて来たのであれば、
男性から襲われても仕方の無い事かもしれません。

今後は、簡単に、
相手を信用せず、ホテルに連いて行かない事です。

あとは、アナタが、妊娠していない事を祈ります。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
歯科医院から彼は出てきたのでそこに働いていると思います。
が、歯科医ではなく技工士かもしれません。
彼から聞いたラインにも書いてますが、経歴
31歳で資格を取ったと言われてますが、ネットで確認しても名前は偽名やし、歳も違います。
33歳で資格取得でした。から、ニセ、なりすましかもしれません。
本当に、甘い優しい言葉にすっかり騙してしまいました。ラインも既読がつかなかったのに、昨日みたら既読がついていた。
信じた私が、騙された私が悪かったと毎日泣いてばかりです。
被害届も警察官に見られるわけで、他人に知られてしまう可能性もあり、足が出なくて。
毎日毎日辛すぎです。
ご回答、優しい言葉でありがとうございました。

お礼日時:2019/12/27 06:41

もうやめましょう。

婚活アプリなんてそんなもんだと思った方が良いですよ。

婚活アプリで、まともな男なんか10人に1人いたら良い方ですよ。命の危険だってある。
使うならそう言う覚悟で使いましょう。

マッサージをする約束でホテルって...
逆にそれで手出されなかったら私なら怒りますよ(笑)
男と女がホテルに行くって言うことは何だかんだ理由をつけてもそういうことですよね?
ホテルに入ってしまえば嫌よ嫌よも好きのうちだと思われます。

婚活アプリという事ですから、もし、結婚の約束でも交わしていたのなら結婚詐欺で訴えられると思います。

でもヤラレたのをレイプだとか言うのはそれは違うでしょうと言われてしまうと思います。
    • good
    • 4

被害を受けたと思ったのならネットでお手軽に相談するんじゃなくて警察に足を運んで相談したほうがいいですよ あなたと愛し合ったドクター

は婚活アプリで大暴れしててもっと他に被害の報告が警察に届いてるかもしれないのでとりあえず警察に行きましょう
    • good
    • 2

こんな人に被害届を出したいのですが、出せますか?


 ↑
文面を読む限りでは、犯罪は成立
しそうにありませんね。

だから被害届を出しても受理されないでしょう。
告訴状も同じです。

弁護士を通しても難しいですね。

ただ、民事の損害賠償請求は可能性が
あります。
持っている証拠で勝訴出来るものか
弁護士なりに相談しましょう。
相談だけなら30分5千円ぐらいです。

勝訴出来るとなったら内容証明郵便で
請求します。
それでダメなら、提訴ですか。
    • good
    • 2

先ずは早く婦人科へ行った方が良いです。

子種が無いというのも嘘だったのですから。次に、あなたの望む効果があるかどうか分かりませんし、色々聞かれて嫌な思いをする可能性もありますが、相手の身元が分かっているなら泣き寝入りしないで被害届は出してみたら良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 2

婚活アプリは身元の緩い人間がホイホイやってくるところなので、その認識が甘かったですね。


被害届を出すにしてもどこに出しますか?警察は取り合ってくれませんよ。
とりあえず弁護士に相談ですね。
妊娠していたら、もっと複雑になります。
    • good
    • 3

出せません。


ただし弁護士を雇って民事訴訟するのは御自由に。

ちゅうか、本人証明が必須の、きちんとした婚活サービスなんて幾つもあるのに、なぜ本人証明不要のサービス使ったの?
出会ったばかりの他人の言う事をホイホイ信用したり、あなたガードが緩すぎますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A