dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活アプリで知り合った人が歯科医で、子供無しって書いてあったのに実は2人いたと後で言われた。
一回目は、普通にご飯食べ、二回目は歯科医の誕生日で私が奢り、三回目は、マッサージをする約束をしてホテルに行きました。
マッサージするのはホテルしかできないから。
マッサージだけの約束だったのに、抱きついてしたいと言われて、半ば強引にされました。
好きだとも言われてたし、ずっと仲良くしたいと言われてたのに、中出しされました。
私が注意したら、子種はないから、妊娠しないから大丈夫と言われた。
その次の日から、元妻がガンになり、子供が泣きつきだから仕方なく、泊まり込んだ、とラインがきた、
そのあとに、僕はドクターだから、ガンの元妻を愛情がなくても子供が泣き付かなくてもほっとくことができないと会えないけど待って欲しいとラインがきた。
そのあとラインは来ない。私が、ヤリ逃げされたと思って、私の体だけ奪って中出しして、それをヤリ逃げといいます。あの後、ラインは一回もこないし、今まで誠実に生きてきたなら、誠意を見せてとラインするとまるで私が悪い事したみたいに脅迫しているとい
われ、ブロックされた。
後から調べたら、名前の漢字が違うし、卒業した年も違う。
でも、その歯科医院から名刺を返した時は、出てきました。
こんな人に被害届を出したいのですが、出せますか?

A 回答 (13件中11~13件)

男と密室で2人きりになるリスクを甘く見過ぎですよ。

申し訳ないけれど危機感がなさすぎるとしか思えない。

まず産婦人科に行って診てもらっておいた方がいいよ。
性病や妊娠の心配をした方がいい。
その時に今回のことを相談すれば、何か打つ手があるかもしれません。
    • 4

合意でホテルまで行ってるしなぁー。

避妊任せっぱなしだったんですか?1番の避妊はこの場合ホテル回避や自己防衛かなー。暴力とかあったんですか?病院行って検査して領収貰いました?ホテルでマッサージってだけで何も無いはず無いって予測しなかったのが凄い世間知らずっていうか、それで警察行っても10代じゃないんでしょ??捜査してくれますかね?レイプ中出しが1番の被害なんだろうけど、警察で説教はされると思う。知的障害とかあれば事件かな。
    • 4

アプリを管理する会社に苦情言う

被害届を出す
    • 3