プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月でHをして、毎週土曜にHをし、1ヶ月経った頃(付き合って3ヶ月.月4回)に別れた場合はヤリ捨てされたことになるんでしょうか?
彼女と彼女の元彼の話になるのですが.彼女はヤリ捨てされたのかなと思ってしまいました。
家デートばかりだったそうです。

質問者からの補足コメント

• 当時元彼25歳、彼女20歳です。

A 回答 (2件)

SEXだけを焦点に当てればそうなるね~。

長くも短くも期間は関係無い様に思える。
合わないなら別れるでしょう。

夫婦の離婚・恋人・友達などカップルが別れたら、皆ヤリ捨てられたと言う事ですね~。
でっ、変な話でしょ?

そして、あなたも別れたら「ヤリ捨てした」「ヤリ捨てられた」と言う事です。
    • 1

やり捨てされたと思うのは、あなたが下品だからで、彼女のせいでもその元カレのせいでもありません。

二、三ヶ月付き合って、体の関係も確認し合って、やっぱりなんかしっくりこなくて速やかに別れるなんて、誠実なお付き合いじゃないですか?ダラダラ続ける方が馬鹿らしいよ。しっくりくる人なんて、そうそう出会えるものでもないんだから。そこに時間かけてたら、色んなことが間に合わなくなりますよ。
    • 0