電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近マッチングアプリ経由で、彼女と付き合ったのですが、休みが合ったり合わなかったりみたいな感じです。
相手は、医療関係(看護師)で不定期で、自分は実家の家業を継いでる途中で土曜休みだけです。
これから長くその女性とは付き合いたいと考えています。
どうしたらいいでしょうか?
一度話し合うべきですか?

今度は、来月の4日に映画を見に行く予定です。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

休みがあったりあわなかったり……


だからなに?なんの話し合いがしたいのですか?俺に合わせて休めってこと?不満があるから話し合いってことでしょ?

休みが会わないのは仕方がないこと。そんな中で、どうコミュニケーションとっていくかが大切。
もっと一緒にいたいねとお互いが思うようになれるかどうかが大切なんだから、会えないときはLINEじゃなくて電話でお互いの近状を報告したり、考えを聴いたりして仲を深めていくしかないんじゃないの?
今日は疲れたから、○○ちゃんの声を聞きたくなった~なんて電話くれたら、彼女も嬉しいのでは?
    • good
    • 0

No.1です。



>結婚も視野に入れて、長く一緒にいたいです
どうしたらいいですか?

良く話し合って、最終的には専業主婦。
    • good
    • 0

>これから長くその女性とは付き合いたいと考えています。



長く付き合いたいのか??

結婚も視野に入れて、長く一緒にいたいのか??

どっち、、、??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
結婚も視野に入れて、長く一緒にいたいです
どうしたらいいですか?

よろしくお願いします

お礼日時:2022/12/29 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!