dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問ですけど、なんでわざわざクソ男を彼氏にするんですか?
「浮気された〜」「ヤリ捨てられた〜」「返信こない〜」「ハラスメント〜」
ってよく見ますけど、それでも自分で選んだ彼氏ですよね?
別れれば一発解決するのにここで質問する理由はなんですか?
悲劇のヒロインに酔ってる感じですか? 不幸マウント大会ですか??
付き合う前に慎重にしてれば相手のことも見抜けるだろうし、
付き合ってトラブって〜〜って自業自得だと思います。

男が性欲丸出しってわかるけどこういうとこ見ると女も結局性欲ですよね。
理性で恋愛しようって思えないんですか?

A 回答 (10件)

質問はこちらですね?


>理性で恋愛しようって思えないんですか?
恋愛は理性でするものではありませんが、理性的な恋愛を心がけている人はいるでしょうね。
質問者様の周りにはいらっしゃらないんですね。それがよくわかる質問文です。
    • good
    • 1

> 「浮気された〜」「ヤリ捨てられた〜」「返信こない〜」「ハラスメント〜」



私は経験ないけど女性は魅力レベルの高い男には甘くなりがちなとこがあるのは確か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペック以前に個人として見るべきなのにね

お礼日時:2023/03/24 12:17

いつか変わってくれるかも


私なら彼を変えられるかも

という幻想を捨てきれない。
今まで費やしてきた時間が無駄なものになるのが受け入れられない。
尽してきた自分が報われないまま終了するのは許せない。

実際はそんなとこだと思いますよ。
性欲ではなく意地。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意地はまああるでしょうね〜 それも解の一つだと思います。
ギャンブルみたいですねw 「次は絶対勝てるから!」

お礼日時:2023/03/24 12:16

>>素朴な疑問ですけど、なんでわざわざクソ男を彼氏にするんですか?



なかなか、その人の心の中がどうか?本質はどうか?って、近くにいても分からないことが多いのでは?
家の外では、「優しくて、親切な人」で通っているけど、家の中ではDV男(女)ってのも、多いですよね?
結婚したら豹変したとか、「釣った魚に餌はやらない」って諺もあることですし。

また、「好きなんです。結婚して下さい!」とプロポーズしても、その本心は、好きっていうのではなく、「お金の為」「親の介護要員として」「家政婦として」「育児担当として」というのが、本当の目的ってこともありますからね。

また、日本の男性は、好きでも、なかなか告白しないけど、軽い男は、イタリア男のように、簡単に好きだと告白するので、告白されたことの無い女性は、舞い上がってクソ男でも、彼氏にするのかもね。
(イタリア男は、女性に対して、好きだと言うのが、マナーだと思っていたりする。)

「恋は盲目」とよく言われますが、そのとおりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手を見ようとする姿勢次第で本質は見えてくると思います。
深く相手を知らないうちに理解したふりして結婚するから
後になって困るのです。誰も幸せにならない。
盲目なだけの恋は18過ぎたら卒業すべきだと思います。

お礼日時:2023/03/24 12:15

あなたの言う通りですよ


バカ女とまともな女性との差がはっきりわかる点ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで質問してるような奴は男女問わずそうっすね

お礼日時:2023/03/24 11:56

そういう人の方が積極的なのかな


後刺激になるとか面白いのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激……面白み……
愛 と は ?

お礼日時:2023/03/24 11:55

恋は盲目、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理性で恋できない人間は子作りすべきでない

お礼日時:2023/03/24 11:55

へらへらして優しそうな顔をしてる男がモテる結果。


火野正平がそのものか分からないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰やねん

お礼日時:2023/03/24 11:54

性欲むき出しはまんさんたちだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いにな!!!

お礼日時:2023/03/24 11:54

クズ、ヤリチン、ヤンキーはモテ男の必須条件です。



ヤツらは無駄に強い自信家であり強そうなので、女性たちの生存本能を刺激され「この人なら一生守ってくれそう」って思うのです。

しかし、ヤツらは実際にはアホであり強くもないので社会に適合できません。

そのことに対して今度は母性本能が刺激され「私がこの人を守らないと」と思ってしまうのです。


これにハマりやすい女性たちが多いのでシンママが量産され、さらにクズ男の子供なので漏れなくクズ男に育ち、少子化✕クズの連鎖となって社会が崩壊していくわけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーんこの地獄絵図

お礼日時:2023/03/24 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!