プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばさんって若い男に優し過ぎませんか?
人生生きてきて他人に親切にされたのはおばさんにしか無いです。
若い頃に比べてモテなくなったから、若い男には無作為に親切になってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

それを批判してるんかどうかわからんけど


親切に越したことはないんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/27 21:02

其の人は他の人にも優しいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれませんね。

お礼日時:2021/11/27 21:02

モテとかじゃなくて息子を可愛がる感覚に近いと思います。

特に子育て経験した方は。
男性にも優しいですし若い女性にもフレンドリーな方いますね。
一定の年代から上の女性たちは良妻賢母的な思想教育を受けている方が多く残っていますのでチヤホヤしてくれなくても異性に優しく接してもてなす作法が身についているんじゃないかと推測します。
そういう意味では男性からしたら若い女性よりもランク高いかもしれませんね。男を立ててくれますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、母性本能ですね。

お礼日時:2021/11/27 21:03

おばちゃんからしたら若い男は息子を思い出すので親切になるだけで、やましい気持ちはないと思いますよ。


私は旦那ラブなんで、旦那以外の男全てに愛想悪くて不親切ですけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A