dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世のおばさんは若い男と関わるのが嬉しいのですか?
おばさんってやたら「若い」男には優しいですよね?

A 回答 (6件)

生き物として「可愛いな」って感覚だと思います。


人生これからだぞ!って応援したくなるというか、がんばれ!みたいな…

上手く文章にできませんが…

とりあえず、おばさんが若い男の子に優しくしてしまう性は自分がおばさんになったら分かりますよ。

分かってきたら、自分はおばさんになったということですね…
    • good
    • 2

当たり前だと思います(女です)。



オッサンが、若い女の子好きなのと一緒。

オッサンは臭い、Hのときの持続力がない、体のあちこちにガタがある・・・相手にしたくないです。きつい加齢臭も勘弁です。

若い男は、エネルギーをくれますからね。
Hも何時間でもできますし。
加齢臭もしませんし。
教えたら教えただけHうまくなるし。
    • good
    • 4

はい「若いツバメ」を相手にしたいんです。

熟女のムチムチ肌むれむれ巨乳で轟沈。熟れてる花園に顔をうずめたい。
    • good
    • 0

オッさんが若い子女の子に優しくするのと同じです。

    • good
    • 0

僕ちゃんったら、若くもないのに優しくされるぞ?汗、



仲間と思われて。涙。
    • good
    • 0

当然です。



鮮度が命です新鮮ですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A