アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いにメタボのおじさんですが、礼儀正しく、振る舞いに品がある中年男性(独身)がいます。
ペットをかわいがっていて優しい感じの人で、その男性は同世代の中年女性からけっこう評判がいいようです。

冗談はほどほどに言うタイプで、実年齢より若く見えます。

そういう中年男性は同世代の中年女性から好かれるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    やや地味な面があり、飲み会の感じをやるタイプではないです。

      補足日時:2023/06/14 10:34
  • うれしい

    やや地味な面があり、飲み会の幹事をやるタイプではないです。
    でしゃばりな人とは相性が悪いようです。

      補足日時:2023/06/14 10:38

A 回答 (7件)

「礼儀正しさは最大の武器である」という格言もあるぐらいで、礼節をわきまえたジェントルマンはメタボでも敬意を周りから得られます。

礼儀正しくて嫌われるわけないので、質問されるまでもないとおもいますよ。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

礼儀正しさは大事です。

お礼日時:2023/06/14 10:35

No4さんの疑問。


>あなたにもわかってる事ですよね
>何が聞きたいんですか?
 ↑↑↑ に同感です (GoodもたくさんNo4さんについていますね。)
わざわざ「メタボな人」と特徴を書いていますがそれってあなたの事でしょう? やんわりと間接的に褒めてもらいたかったのでしょうか。

ちなみに太った人には悪い人は少ない傾向がありますよ。
これ参考にして下さい。(あなた嬉しくなりますよ。)

太った人は優しい
https://romantourou.com/fatness-personality/

肥満型
・明るく社交的
・親切心溢れる
・ユーモアがある
・楽しい人
・感情にムラがある
・ふとした拍子に落ち込む
・温厚な性格

良いことの方が多いじゃないですか。

マンガ ちびまる子ちゃん のデブキャラクタ 小杉太
(これも食い意地は張っているが性格は良い。)
https://dic.pixiv.net/a/%E5%B0%8F%E6%9D%89%E5%A4 …

元祖!でぶや
https://www.tv-tokyo.co.jp/debuya/plof.html
石塚英彦 パパイヤ鈴木 二人のデブおじさんも性格いいじゃないですか。

デブ メタボに性格悪い人なしですよ。
    • good
    • 0

すでに評判が良いのであれば、その方はそうだとおもいます。



人それぞれなので、同じ条件下が整うと誰でもそうかと言えば、それはまた話が別だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評判がいいです。

お礼日時:2023/06/14 17:02

害がない感じですね

    • good
    • 1

好感は持たれるんじゃないですかね


結構評判が良い?
あなたにもわかってる事ですよね
何が聞きたいんですか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ちょっと聞いてみたいのです。

お礼日時:2023/06/15 13:44

恋愛対象ではなくて、付き合いやすく好かれると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いやすいのでしょうね。
中年女性の場合、結婚してる人も多いので変に恋愛に発展したら
困りますね。

お礼日時:2023/06/14 10:39

ひとそれぞれタイプもあるでしょうから、


苦手な人もいるとは思いますが、
基本的にはモテるでしょうね。
悪い要素が見当たらないわけですし。
また優しくて、楽しいというのはモテる要素の一つでもあるとおもいますし。
この方、同年代にモテる男性と言っていいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女を問わず好かれる要素を持ってる感じです。

お礼日時:2023/06/14 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!