dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性が好きなのですが、冗談とかいう関係で仲良くなりすぎて、扱いが若干雑なんです。
私が言ったことに、キツい突っ込みを入れてきたり。私自身もあまり彼に気を遣ったり、女性っぽく振る舞ったりしてないのもありますが。

気は許してくれてる気がしますが、そういう女性ってただの飲み友達だったり、同僚って感じでしょうか?
相手は8歳年上の独身です。

また、その人は夜の店のスナックのママとかと話すのが好きみたいなのですが、そういう男性が好きな女性にとる態度ってどんな感じでしょうか?

A 回答 (4件)

脈が無い と 決めない方がいいと思いますよ




男性が好きな女性に対して 取りがちな  

態度は ですね 


俺の場合 カッコつけようと します✌️

いつ なんどき も 守ってあげる! 

みたいな 態度を とりますよ 


⚫️ でも、カッコばかりつけていても 


面白くないから のぼせて 冗談を言って楽しみます。 


好きな女性でも、なんか、雑に扱った事が 
有りますよ 。

しかも、" ベッドの時にでも "



⚫️ なんか 両面 持ってる気がします。


猛暑の中で、上手く 伝える事が出来ないんですが 


これだけ は ハッキリと言えます。 


脈あり か  なし  を 決めつけるのは 

早いですよ。 


相手の 本当の本音を 知るのには  

随分 永く かかる と 思いますから。
    • good
    • 0

彼とあなたは、お互いに気持ちが分かり合える関係なのだと思います。

あなたのその気持ちよく分かるわ~、という感じで通じ合っているのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

けっこう、意見が違って反論とかされることも多いですけど、それでも通じ合ってるのでしょうか?

性格が正反対なんですよね。いつもなら私は好きな人に合わせようとしますが、何故か彼に対しては素でいきます。
違いすぎて合わないと思われてそうな気もします。

お礼日時:2022/07/02 22:07

スナックに通い慣れている男性は、一概に言えませんが夜の雰囲気の中では饒舌ですが、昼間働いている同僚の女性には中々本心を見せない男が大い様に思います。



夜の雰囲気に慣れてその雰囲気が好きだと、昼間の女性にはある程度の責任感のような者を感じるので、気持ちの奥底では気を遣うので男の方から距離を縮めるのは中々です。彼は、ストレートな物言いが気楽なのだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご指摘のとおり、夜の女性のほうが気楽みたいです。

彼よりも私は年下ですが、私も結構ズケズケはっきりいっちゃってますし、向こうも私にズケズケ言ってきます。
これはよい兆候なのでしょうか?

お礼日時:2022/07/02 21:40

その男性に 似た 性格の男が居ました 



本気で好きな女性と 居る時は 

なぜか 大人しく なってました。 


冗談は 言ってなかったです☻


思いっきり カッコつけてました 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、やっぱり脈なしでしょうか、、、

お礼日時:2022/07/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A