dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬ勇気が欲しいです。
皆の意見を受け入れたら死ぬ勇気も出ますか?
限界まで頑張ったら、死ぬのも怖くなくなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

その勇気があれば何でも出来るし何も怖くなくなる

    • good
    • 0

勇気があろうとなかろうと100%の確率でいつかは死ぬのですから、もしそういうことに努力や時間を使おうとしているなら、別のことに使った方が人生にとって有意義じゃないかと思います。

    • good
    • 0

勇気があれば死のうと等思わない。


あなは「勇気」を履き違えている。
勇気を持つのなら生き残る事だね。
    • good
    • 0

限界まで頑張ったら、?・・生きたくなるよ



限界まで挑戦したことのない奴に限り、死にた~いなんて言う。

希望を抱き、挑戦している人は幸せだ
口先だけで、何もしない奴は不幸だ

何があっても、太陽は昇る。
暗い夜のような、さみしく、つらい時がずっと続くように思えても、
朝は必ずやってくる。
だから、うまくいくかどうか心配するよりも、
思い切ってやってみることである。

人生は、挑戦だ。
挑戦しないと、人格はできない。
自分を鍛えるのは自分だ。
自分を大きくするのは、自分の努力だ。
    • good
    • 0

生きることに死力を尽くせ。

    • good
    • 2

お金で考えれば、死んだら一円にもならないし、逆に葬式代などで三十万くらいかかるとするならば三十万円分の損です、しかし生きていたら、

日給一千円でも一ヶ月で大体三万、一ヶ月年で三万の利益、十ヶ月で三十万の利益となり、十ヶ月と一日で葬式代を引いても一千円の利益を産むことができます、さらに日給一千円はあり得ないとし、日給一万円になったら一ヶ月だけで葬式代が払えます、食費や生活費を引けば長引きますがそれでも今死ぬより、そして長く生きるほど、儲けることごできるのです、だから結果論で言うと限界まで頑張ったほうが儲けれるので死ぬ勇気なんて捨てて、社畜になり儲けましょう
    • good
    • 1

今のあなたに「永遠に苦しむ覚悟」はありますか?

    • good
    • 0

逆ですね。


これも、即刻消されます。
回答しても、消されるだけです。
生きるとか死ぬとか表でいうのは
むなしいものです。
人はいつか死にます、
待っていれば死ねます。
急ぐことはりません。
死ぬのは生きるより簡単なことです。
今一度限界までがんばりましょう。
特攻隊の生き残りという世代と生きてきたものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A