アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な統計をみると、気のせいか30代40代が関心が低いように思います。
エンタメにしてもなんにしても、この世代の関心は落ち込み、その前後は高い。

気の所為でしょうか

A 回答 (7件)

氷河期の非正規は黒人奴隷と一緒だからね。


犯罪者もたいてい氷河期の非正規だからね。笑
可愛そうとは思うけどさ
正直関わり合いになりたくないんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/03/17 10:08

そもそもエンタメは今は個人で楽しむものだけど、昔は仲間内でも楽しむものですからね。


自分だけで楽しむものとしてはコスパが悪くて興味ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/03/17 10:08

体感ですが、最近は高齢者の運転がーみたいなニュースが流行ってますが氷河期世代が学生のときは少年犯罪とか切れる若者など氷河期ネガティブなニュースが流行ってたと記憶してます。


だめな世代という刷り込みがあったのか、今の流行りが氷河期じゃないのでこっちまで届かないのか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強者をターゲットにする風潮が流行っているのかもしれませんね。
有名人とか人気のある人がやり玉に挙げられていますし。

人数の多い絶対強者である高齢者も、それ故ターゲットにはなっているのかも。

お礼日時:2024/03/17 10:07

氷河期って名前ですもん。


無意識的に搾取されてもしょうがない、してもいいって感じな気します。
年金なし、兵役を氷河期世代だけしよーよって言ったら賛成になりそうなくらい。
言い過ぎました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。この世代、なんで犯罪者が増えなかったんでしょうかね?
なんの希望もないのだから、奪って犯せばいいのに。国民性かな?

お礼日時:2024/03/13 23:02

搾取されてるのは国民全体


世代関係なく
学生さん以外
死ぬまで搾取されるが
日本国民です
死んだあとまで税金は搾取されます
いい国日本、
よかったですね
日本に生まれて^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語を読みましょう。まずはそこからだ!

お礼日時:2024/03/13 23:00

諦めているのでしょう



悟りの世代
無理に目標や夢を持たない方が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世代は持ちようがなかったですからね。

お礼日時:2024/03/13 22:59

信用出来る統計でしょうか。


意図的に結論付けてる集計って
普通にあるので、
鵜呑みにはしないように
私はしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう統計を見た気もしますが、様々な統計調査を見た印象です。

お礼日時:2024/03/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A