電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨乳好き=マザコンか?

世間には巨乳好きというと「マザコンか」という輩もいるみたいですが、私の実感からいうと、それ、あまり関係ないような?

A 回答 (3件)

真性のマザコンの恋愛対象は自分の母親世代だ。

つまり少なくとも20歳以上くらい上の女性だ。巨乳かどうかは関係ない。

10歳くらい上を対象とするのは、小学校高学年くらいから思春期の初期段階に20代のキレイなお姉さんにぞっこんになったようなタイプで、擬似的なマザコンだ。この連中はオッパイが特に好きな傾向があるので、並みの男よりは巨乳好きが多いかもしれない。その頃の同年代の女子はまだ発育中でオッパイは小さいので、大人の見事なオッパイに心を奪われてしまった可能性が高いからだ。

ひょっとしたら、その年上好みの擬似マザコンの連中のそういう傾向が「マザコン=巨乳派」という俗説を生んだのかもしれない。
    • good
    • 0

母親は巨乳とは限りませんからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう! そこよそこなのよ〜!(笑)

お礼日時:2021/06/29 00:23

確かにマザコンの人が多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!