アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性のご意見、30代人妻のご意見求めます! 

率直に20代男性の方、人妻との恋愛は圏外でしょうか?子供がいて家族がいる人妻好きになりますか?

私は、旦那と二人の子供がいる人妻です。

最近仕事関係で出会った10歳若い子を好きになってしまいました。 
夜も彼の事を考えて眠れません。

出会った時、彼から話かけてくれて、私が子供がいると言うと、私の事、「いくつですか?」と聞いて35と答えると、「全然見えないですね」とびっくりしている様子でした。
自分で言うのは聞き苦しくて申し訳ないですが、年齢より若く見えて可愛いと言われることが多いし、異性からのアプローチも多かったので、彼も悪くは思ってないと思います。
 
しばらく出勤のシフトが空いて、出勤した時に、「おまちしていました」と歓迎してくれました。仕事も教えなくてはならない人が沢山いるのに、率先して私とペアになって、教えてくれている気がします。

それとちょっとあれ?と思ったのが、最近ショップで仕事場の人Tさんとばったり出会って、それを彼に言ったら「Tさんから(私と)ばったり会ったこと、メール来ましたよ」と言っていて、なぜそんなことでメールするのかな?彼もしかして、私に興味があるのをTさんにいっているのかな?なんて想像してしまいました。それか私の思い込みで、仕事のメールのついでか・・・

昼休みも私に合わせて取っている気がするのです。

あと年齢と体系の話が出たときに「スタイルいいですね」と褒めれれました。

そんなこんなで、私は彼を意識し、気づいたら好きになってしまいました。

彼に思いを伝えたいくらい。

けれど、やはり一番は家族です。

「家族がいなくて、もし私がもう少し若くて、あなたと出会っていたら好きになっていたと思う」ちょっと正直な気持ちとニュアンスが違うけれど、これくらいなら伝えても大丈夫ですか?気持ちがパンクしそうです。

どれくらいまでの関係なら、家族を壊さず、彼と関係を持てるもでしようか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

大丈夫ですか、もう攻める気マンマンな感じを受けますが・・。


すっかり舞い上がってしまってますね。

>どれくらいまでの関係なら、家族を壊さず、彼と関係を持てるもでしようか?

「どれくらいまでの関係」もヘチマもありません。
ぐっとこらえて、普通に職場の同僚の関係を続けるしかありません。



人間ですから、頭では「いけないこと、悪いこと」とわかっていても、「家族がいるから、子供がいるから」、と理性ではわかっていても、感情のコントロールが利かなくなってしまうような出会いに遭遇することもあるでしょう。
心臓がつぶれそうな苦しさも分かります。

他人からすれば、「既婚の女性が、母親が、何言ってるんだ」とバッサリ切り捨てたくなるような話ではありますが、その当人からすれば、それは本当に苦しいことと思います。

日々顔を合わすならなおさら。クールダウンできませんからね。むしろヒートアップしてしまう。

だからできる限り接触する機会を減らすしかないです。
彼からの接触もできる限りかわしてください。
それで徐々にあなたがクールダウンしていくのを待つしかありません。
中途半端な距離感は余計あなたが苦しみます。
目の前で手に入りそうに思ってしまうわけですから。


間違っても気持ちを伝えるとか、仕事上であっても誤解を受けるようなやりとりをするなど、してはいけません。
#1さんの回答が全てです。


夫の立場から言えば、自分の妻がヨソで
>家族がいなくて、もし私がもう少し若くて、あなたと出会っていたら好きになっていたと思う
などというセリフを吐いていることを知ったら、耳が腐ります。

クールダウンするまでは苦しいとは思いますが、しばらくの間、歯を食いしばって理性のコントロールを頑張ってください。
決して道を踏み外しませんように。

アラフォ男性会社員
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧なお答ありがとうございました。みなさまのご意見でクールダウンできそうです。

お礼日時:2012/04/15 09:33

   >どれくらいまでの関係なら、家族を壊さず、彼と関係を持てるもでしようか?



男なら相手が女であればどんなんでも抱き合う事は出来ます。

 但し質問者様は既婚者様ですのでセックスすると不倫になる可能性
が有ります。
それを回避するのは彼にお金を支払ってもらう必要が
有ります。   ただでやらせると不倫を問われます。

彼が質問者様にいくら支払うか、5万位が相場でしょう。

彼の評価が500円でも許しますか? 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 09:34

普通に考えて25歳の男性が、35歳の子持ちの女性と真剣に恋愛するとは考えにくい。


セックスだけの不倫はあるでしょうが、先が見えてます。

〉年齢と体系の話が出たときに「スタイルいいですね」と褒めれれました。

多分、相談者様はマンネリ化した夫婦関係になってる時に、久しぶりに若い男性に女性扱いされて舞い上がったのではないでしょうか?

〉どれくらいまでの関係なら、家族を壊さず、彼と関係を持てるもでしようか?

ここまでが限度でしょう?仕事関係で恋愛沙汰をおこしては、後処理が大変だと思います。まして不倫となると、仕事も家庭も失うでしょう。口は災いの元。誤解されるような事は彼に言わない方がいいです。彼があなたに告白されたことを周囲に吹聴したら恥をかくのはあなた自身。職場の周囲の目線を甘く見ない事。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答者様の通り、女性扱いで舞い上がっていると思います。彼には何も言わないことにします。

お礼日時:2012/04/14 16:05

50代 男性です。



貴女の直感に間違いないです、多分 貴女が彼に好意を持ってるのも彼に伝わってます。  人間は不思議な動物でお話以外に 相手の顔 特に目を見ると あ・・この人は私に好意を持ってるとか分かるじゃないですか 昔から言う「目は口ほどに物を言う」です。

貴女が彼に思う好意は 彼の好意から誘発さてたものでしょうけど本物だと思います。

後は 仕事と彼を取るか 家族を取るかです。  どれくらいまでじゃなく このままだと旦那を苦しませて 最後は修羅場になります。

どれくらいじゃないのです やめるか 突き進むかです。  
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やめる事を選択します。ただかれの気持ちが嬉しく思います。あろがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 15:53

ダムは 小さなヒビが亀裂となって、やがて決壊してしまいます


家族を想うなら ちょっとくらい は止めましょう
旦那さんに話をして、すっぱり諦めるのが、傷が少なくて良いと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

旦那には言えませんが、仕事の先輩、人生の後輩として諦めることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 15:49

一度関係を持ったらもうおしまいですよ。

彼と別れた後のことを考えてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

深い関係にならないように気をつけます。自分の為にも、彼の為にも。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 15:46

人が持っているおもちゃは欲しくなりますが、


いざあげると言われると「いらない、新品がいい」となります。

「美人な人妻」は魅力的ですが
「バツイチこぶつきの35歳」はなんの魅力もありません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A