dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばさんが若い男性から好意を持たれたら、嬉しいものですか?
恋愛感情とか関係なく。

A 回答 (5件)

忘れかけていた “女” が疼きますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

だったら どうなのさ。

    • good
    • 0

嬉しいですよ


正直
    • good
    • 0

40代女性(オバサン)です。


人から好かれるのは、基本的に嬉しいですよ。
男性じゃなく、女性でも嬉しいです。
新入社員とかから慕われると、うぉー、可愛いなぁ!もう!ってなります。
    • good
    • 2

女性からすると、年下の若い男の子はイケメン・ブサイク関係なく可愛いものだと思います。

慕われると嬉しいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています