アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイな男性が職場にいます!
28歳の年下男性が、45歳のパートのオバチャンに好意を持っていて、私は困っています。
私からすれば、17歳も歳の離れた男性から好意を持たれても、付き合うとか
、そういう気も全くないんです!
職場の同僚しか思えないし、彼からは話せなくて私が何か話すと、緊張してカチカチになるし、どもったり顔がまっかにもなります!
彼は、私からのアプローチを待っているようです。

こんな彼を、どう思われますか?

A 回答 (5件)

キチンと、話出来ないと仕事にも支障がある。

一度膝を付き合わせて、話をしないか?と、事務的に話してみては?どうでしょうか?

アナタは、ご結婚されている?或いは、パートナーが居るのでしょうか?
そこら辺が解らないので何とも言えませんが、45才って、そこそこ若いし、アナタは、魅力的なんだと思います。
まあ、アナタは恋愛対象にみれないのでしょうけど、男性なら、普通に熱を入れて入れあげる?飲み屋のネーチャンとか、わりかし普通にある話です。
まあ、僕も、無い?ってか?同世代ですけど、無いのは、解ります。
正直、冷やかし?対象にしか成らない。

確かに、彼はストーカー化する可能性すら秘めてるし、業務的支障が出るのも解りますし、周りの目もあるし、大変ですね。。。

先の見えない恋愛などする年齢でも無い?だろうし、、、
なんか?アドバイスのしようが無いかも?


前言撤回で、熱が冷めるのを待つしかないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

今は独身ですが、相手が私の事を覚めるまで待ってすが、もうこんなんが続いて3年がたちます!
キモ~~イ(//∇//)

お礼日時:2017/12/30 14:31

何を困る事があるのでしょうか?


彼は貴女に何のアプローチもしてこないんでしょ。話し掛けもしないみたいだし。貴女がほっておけば良いだけの事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/12/30 05:09

まあ、在ると思いますね。


一度、お茶でも誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話もできない彼をお茶に、誘っても、意味ないです。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/12/30 05:10

女なれしてない、純粋な子供な感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(^^)

他の女性、パートの方となら普通に会話しているんです!
不思議!笑

私とだけ会話もできない、目も合わせないんです。

お礼日時:2017/12/30 06:56

( ̄▽ ̄;)そ~言ってる人ほど!・・・『あら?可愛い♪』とかって!真逆に成ったりするもんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A