dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で行動がキモイ プライド高い奥手男性がいます。

私だけ経験した事ないのです!


29歳の男性がいます。私が入社して、8ヶ月ぐらいたって、なんか、『? 』て言うような行動で、視線を感じパッと彼を見ると、目を急いで逸らしたり、ニタニタ笑っているのです!

私が、風邪をひいて、マスクをしていった時があり、もう忘れてしまった事を彼は、言うのです!『〇〇さん、風邪は治りましたか?』っと言われて私は、何ヵ月も前なので私は完全に忘れてました!

彼はハッキリ覚えているのです!全く興味のない男性から言われ、あんな前の事を何で覚えているのか?気持ち悪いです(T_T) 職場はみんな帽子をかぶるので、髪の毛をきっても、わからないはずなのです!でも、『〇〇さん髪を切られたんですね?』

と聞いてくるので『ハイ!』と答えましたが、あまりにも気持ちが悪くなり、精神的に悪くなり労働組合の上司に、相談しました!『〇〇くん?▲▲さんが体調悪くて仕事休んではるねん!』と言って彼と、その上司が二人だけで

話をして下さったそうです。私はその場所にいなかったのでわかりませんが、あてから上司から電話をくださいました。上司にはきっちり会話ができるのです。『〇〇さん?先ほど▲▲くんに聞いたんやけど、彼は『〇〇さんの事を、感じのいい方で、好印象を持ちました。』と

伝えてくださいました。私は、そう思って頂けるのは、嬉しい事ですが私は全く興味のない男性なのですが・・・仕事の事で、会話をしないといけないのに、私の目を合わさなく何も言わず横を通っただけでも、顔が真赤になり

逸らしたりする、何を考えてるのか不思議です。私以外の男女問わず、普通に会話ができるのに、まるでべつ人のように変わるのです‼

私だけ会話もしない、目もあわせないけどチラ見する?何故この彼は、こんな態度を私だけにとるのだと思われますか?
中学年? と思う行動をされるのです。

このような、男性は何で私だけにみんなと違う行動をするのか?回答者様が、思っておられる事を、すべて教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>何故この彼は、こんな態度を私だけにとるのだと思われますか?



 本人にしか、答えようが無い

>このような、男性は何で私だけにみんなと違う行動をするのか?

 この様な男性?
全て、同じカテゴリーなのですか?

>回答者様が、思っておられる事を、すべて教えてください。

 自意識過剰!!

興味のないならほっとけばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

回答者様が、こんなに優しい方だとは思いませんでした。本当に、この男性は、何を考えておられてるのかわかりません。悩んでるので、真剣にお願いします。

お礼日時:2017/03/01 20:20

質問内容が長すぎて要点をつかめないです。

入力ミスなのか文章から理解できない部分があります。
気が動転しているのは理解できますが、もう少し冷静になって見直しをしてから再度投稿してみてはいかがでしょうか?

要は「興味の無い男性から好意を持たれているのではないか?気持ち悪くて仕方が無い」と言う事でしょうか?

好意の有無も定かではありませんし、特定の人物だと過度に緊張してしまう人間もいます。
興味が無いのであれば、そのままいつもどおり気にせず業務遂行してください。

また対処方法として
①お付き合いしている男性がいるということを周囲にアピールする
②左手薬指にリングをはめてみる

という手も考えましたが、逆上など変な方向に進むとも限りませんので止めてください。


もしそれが不可能であるほど受け付けないのであれば、会社を辞めることも考えなければなりませんね。
    • good
    • 0

単に、あなたが自意識過剰だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!