dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手な男性は自分を守るために女性を傷つけたり、プライド高い特徴があるのでしょうか?彼らは女性を幸せにする気持ちがない所か、女性の気持ちを考えないのでしょうか?

A 回答 (7件)

経験不足で、自信がないのと、喜ばせ方を知らないだけでしょ。


あなたと同じでは?経験がなさ過ぎて、わからないんだよ異性の気持ちが。
まあ、あなたの気持ちがわかる人・・・いないと思うけど。
    • good
    • 1

気持ちがない、という表現はある意味当たっていまして、どうして良いかわからないため無感情で、女性を扱うことが難しいのでしょう。


気持ちを察する事を知らないため、誤った態度で女性を傷つける事はあると思いますが、プライド高いかどうかに関しては、本人と実際に接してみて感じる個人的な印象でありますから、他人にたずねてもわからないと思います。
    • good
    • 2

>奥手な男性は自分を守るために女性を傷つけたり



寧ろ奥手は距離をとってくると思います。

>プライド高い特徴が

プライドが低く自信がないから奥手なのでは。

>彼らは女性を幸せにする気持ちがない所か、

奥手には女性なんていないほうが楽なのでは。

>女性の気持ちを考えないのでしょうか?

人による。
    • good
    • 1

奥手ではありません


興味のない相手に優しさや親愛の情を示さないだけだと思います。
人間としても嫌いな相手は無視します
変に優しさを見せたら誤解します
だからはねつけるだけです
    • good
    • 1

ただ奥手なだけな男性だと、女性を口説くモチベが少なかったり恋人をさほど欲しがってないなどの理由も考えられます。


過剰防衛で女性に害を与える場合というのはナンパが失敗した場合や女性へのアプローチを袖にされたときが顕著だと思います。

ただ消極的なタイプであれば「傷つきたくないから自分から動かない」ってだけですから近づかない限りそこまで女性に害はないでしょう。

問題は「フラれたら精神的に耐えられない」ような崖っぷちにいるものの距離感の掴めないままアプローチに出てしまうような行動派の男性だと思いますね…。向こうから近づいてきて女性がNOと言えば「自分の尊厳が傷つけられた」と過度なダメージを負う可能性がありますから。
    • good
    • 0

そもそも奥手なら、女性との交流や接点自体持たないと思うが。

貴女が書いているのは、単なる女癖の悪い男の事だろうと思うが?
    • good
    • 1

しないわ。

そんな事をするのは限りなくオツムが弱い
サイコパスだけ。
いい歳こいても定職に就けず、プラプラしているだけの
屑よ、滓よ、変態だけよ。
ホントよ!!
「奥手な男性は自分を守るために女性を傷つけ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A