アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談が過ぎて
女性がふと、あなたがいなくなったら寂しいな。。。と言ってきた言葉に
発達障害怖いね。
と返したら女性はブロックしてきて、もう連絡を取る手段は消えてしまった時。

今まで何度も相手に、発達障害とか病院行け、とか言ったけど、女性は傷つくよ、とは言って本気で怒ってきたけど、絶対ブロックはしてこなかった。男性がした時も、何も怒らなかったし文句ひとつ言わなかった。こう言う女性が、ついに、自分の言葉に対してブロックしてきて、もう戻ることはなかった。

こう言う時、こう言うDV気味の男性は、反省しますか?
まさかブロックされるとは思っていない時です。

A 回答 (2件)

そういう男性は、女性が傷つこうが何であろうが自分が思ったことを他意なくストレートに言っているだけなので、反省なんかしないでしょう。



反省するより俺を信用出来ないあの女はバカだ、という感じで次行きましょう。と、なるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか本当に詐欺かもしれません。そろそろネットの付き合いはやめて、まともな友達の中から結婚相手を探すようがいいかもしれませんね。

お礼日時:2021/11/20 20:45

反省するか余計拗らせるかですね。



DVをしたことがないので、そういう狂った人間でないとブロックされた時の感情は分からないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

回答者様者愛情深いご家庭でお育ちになって幸せですね。

お礼日時:2021/11/20 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!