アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライド高い男子は彼女にデートとか自分から誘いたくないなとか連絡したくないとかありますか?

A 回答 (3件)

ありません!いくらイケメンでプライド高くても男が待つだけでは何も始まりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/10/31 15:57

そんなことはないです


連絡するしないにプライドは関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/10/31 15:56

プライドが高いのだから、追う恋愛は苦手だと思いますよ。


どちらかと言うとすがる事ができなくて、彼女が離れていっても追えないタイプではあるので、常に受け身恋愛でいる方が強いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています