プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意的に連絡をとっていて、ビアガーデン行きたいよねと言ってくるくせに、誘ってきたり日程を決めない気になる人がいます。
そういう時は自分から誘うべき?
かなりプライド高めだと思います!アドバイスください!

A 回答 (4件)

次にその話になったら「いいね、今度行こうか?」と聞くと良いかも…?


誘われたいなら「誘ってくれればいつでもオッケーだよ〜」など。
    • good
    • 1

誘われて行きたいならその時に日時を決めれば良かったのに。

    • good
    • 1

なぜあなたは動かない?


しょーもないプライド高いのはあなたじゃないの?
    • good
    • 1

自分が行きたいなら自分から誘うべき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!