dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性のことが好きなのですが
態度がそっけなくて辛いです。
他の同僚女性にはプライベートな
話をしたりからかったり
いろんな話をしている
のですが私にはそんなことが
一切ありません。
眼中にないのかもしれません。
職場の何人かでの飲み会に呼ばれたのですが
やはり他の女性とは話をしたりして
私には話かけてきませんでした。
職場では一緒にひとつの仕事のことで
話あったり
ふとした時によく目があったり
荷物を運んでたらもってくれたりと
優しくしてもらってる部分はあります。
私のことを褒めてたこととか
第三者の人から必ず聞かされます。
仕事のことで話かけてくる時に
ニヤニヤしなが話かけてきます。
癖なのかな?

A 回答 (4件)

脈があると思いますね!


あなたが特別な人だと意識しているのでは!
    • good
    • 0

脈ありです


いわゆる好き避けですね
どんどん攻めましょう
    • good
    • 0

男性です。



その男性が、他の女性社員には親しく接するのに、貴方には素っ気ないのでしたら、気にされていることは確実です。よく目があったりと言うことも、気にされている証拠ですね。つまり、その男性は貴方のことを、他の女性社員より、かなり嫌に思っているか、かなり好きか、ですね。

荷物をもってくれたりと言うことは、嫌われてはいないです。第三者の前で褒めたと言うのは、かなり好きな相手でないとしないことです。つまり、その男性は、貴方のことが気になっており、好きである可能性が非常に高いです。
    • good
    • 0

褒めて貰っても好きと言ってくれないのでしょ。


唯の同僚でしょうね、好きならニコニコ、そうでなければニヤニヤなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!