dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に20代後半の男性がいます。


40代のパートのおばさんを、好きになる心理ってどんな感じですか?
回答者さまが、思いついた事を教えてください。

A 回答 (6件)

20代後半の男性は.40代おばさんが.タイプだし.40代ゆうてもおばさんなんて思って無いから…好きに為るんですよ

    • good
    • 0

可愛い、頼りになる、若い子より気配りができて可愛がってくれる

    • good
    • 0

おばさんも、実は男性が好きなんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那いるし!
こんな幼児みたいな人は、嫌いやし!
自分の息子はかわいい(*≧з≦)

お礼日時:2018/07/27 12:01

私の友達に二人、年上の女性が好きと言う人がいます。

そのひと、それぞれの好みじゃあないですか?20上と付き合っていたこともありました。
    • good
    • 0

大人のエロスオンリー

    • good
    • 0

素直に可愛くて好きになったのでは?


年齢関係ないって思ってる証拠でしょうね。
気にしているのがおばさんの方かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A