プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場にて

自分(女性)の横にいる時、男性部下の方が時々「つかれた~」って言っています。

私の横にいる時だけ言っているので、「私のこと好きなのかな⁉️」って思ってしまいます。

私は40代前半、相手は20代後半です。

私に甘えているのかな⁉️とも思いますが、みなさんが私と同じ状況だったらどう受け止めますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • それを私にだけ言ってくるのです

      補足日時:2022/09/16 19:24

A 回答 (5件)

昔そういう上司がいました。

私は、疲れていても「疲れた」という言葉は言わないことにしている。と伝えました。部下なら尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は言われたら「自分に甘えたいのかな⁉️」って感が働きます。

男性部下が言う、受けとめたくなるものです。

お礼日時:2022/09/17 10:58

あなたを見たからでは?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼にとったら私は本音を吐き出せる存在ということでしょうか⁉️

お礼日時:2022/09/16 19:20

ポジティブ思考で良いと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 11:05

一度反応してあげたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

反応は毎回しています。

私は注意はしません。

むしろ言ってくれることが嬉しいのです。

人間らしくて安心できるし…。

むしろ甘えてほしい。

意外に甘えられるのが好きなんです。

お礼日時:2022/09/17 11:04

つかれた~じゃ何もわからん。

勘違いの可能性があるんじゃないかとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!