プロが教えるわが家の防犯対策術!

工業高校から工学院、そこから起死回生!
女性が多い職場(男女比=男8:女2 かな~)に就職しました。

女性は19歳~58歳までいますが、どの女性も気になってしまったり、好きになりかけたりします。

19歳は若いですし、男性なら誰しも気になるのは分かるとして、40代の方々や58歳の人も気になってしまうのはおかしいですか?

かわいい、キレイと思えますし、笑顔で話してきたらすぐ意識してしまいます。

男性なら成人女性なら、誰しも気になりますか?

正直、職場に女性がいると活気が出ていい業績を積める反面、集中しにくいと言うか…

「そういう感じ」で意識しません??

A 回答 (2件)

よーく分かる!!

女性に興味が高まる年頃に就職活動をしていたので女性の多い職場に就職しました。
婦人服販売だから、従業員のほとんどが女性でお客様も女性です。男が珍しい環境で仕事をしてました。
半年でなれますよ。。。仕事で接する女性には全く興味はわかなくなります。でも、その中で知り合った人と結婚に至りましたが。。。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!

しかも男女比がこの世のものとは思えない比率…うらやましすぎます、、

半年どころか数年経ってますが、慣れませんね…

興味わかないにしろ、胸や尻は知らぬ間にチェックしませんか??

ご結婚おめでとうございました!!

胸やシリは。

。。バストとかウエストと見えてましたが。。。たまにタイプの女性がお客だと採寸する時にときめいたりしました。滅多にありませんでしたが。。。
    • 0
この回答へのお礼

身近に親族以外の女性がいると、いてもたってもいられない気がします。

嫌でもそういうところに目がいくといいますか…

採寸…男性が女性を…そんなお仕事が存在するんですね!