dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40〜50代の女性のご意見を聞かせてください。
恋愛対象とまではいかなくてもこの子良いなぁくらいに思える若い男性が、
例えば極端な例ですけど貴女の裸などを見て下を立たせていたら嬉しく感じますか?
それとも歳の離れた相手にそういう情を持たれるのは抵抗ありますか?
率直な気持ちを聞かせてもらえるとありがたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

若さというのはそういうことですよ。

猫がお股をおっぴろげていても、ついつい連想して勃起するのが、若さというものじゃないですか?いやもう、それが男というものだ。
40代50代ともなれば、そんなことくらい知ってますよ。

なので、特に嬉しくもないし、特に抵抗もございません。

あえて言うならば、「ドンマイ」って感じですかね。
    • good
    • 1

まだそういう対象で見てくれるのね。


と、単純に嬉しく思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、異性として意識されるのはやはり嬉しい事ですね。

お礼日時:2023/02/09 10:08

女性は、男性が自分に欲情した、というだけではそんなに嬉しくはないです。


動物的な興奮をしたというだけですから。

この人、女なら何でもいいのかな?飢えてるの?と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かにそこに至るまでのコミュニケーションがないとそう思われそうですね。

お礼日時:2023/02/09 09:42

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!