dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の殆ど話した事ない男性から好かれているらしいのですが、嘘にしか思えません。

女です。その男性Aとは週に2回シフトが被っているのですが全く話したことありません。初めて会った日だけ結構話しましたがそれっきり、後ろ通る時とかにすみませんとか言うくらいです。私が風邪をひいて声が出ず接客出来なかった時も心配する様子も無く、は?余計な仕事増やしてんじゃねーよみたいな雰囲気でした。
治っても勿論何の会話もありませんでした。

それが先日違う男性Bから「○○ちゃん、Aに飲みに誘われた?」と聞かれ何のことかと思ったら、私のことを好きだと言ってたらしく飲みに誘おうか思っているという話を店長に話してたらしいです。
という話をBは店長から聞いたんだそうです。

私じゃない別の女の子では?と言いましたが違うと断言され、この曜日に働いてる子(?)って言ってたからそれは○○ちゃんしかいない!と言われました。
あとから確認しましたがAとシフトが被っている女は私ともう1人でしたが、この曜日というのは私しか当てはまらないのでじゃあやっぱり私?て感じでもうよく分かりません。
Bは外国人なので日本語カタコトだし普通に間違ったのかもしれません。というか間違っててくれないと本当に意味が分かりません。
どういう流れでその話になってBに伝わったのかも分かりません。

私は体型がまず太ってるので話したことなくても見た目でアウトです。性格も悪いので尚更何がどうしてそうなったって思います。

こんなこと普通おかしいですよね?
間違えたと思って期待しないほうがいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

伝言ゲームの人数多すぎ。

本人→店長→B→あなた。
さらに最終のBは日本語カタコトで正確に聞き取ったか怪しい。
その話は信用できない。
    • 0

意識し過ぎて避けてるように見られたりする事もありますので、一概には判断デキませんよ。

体型だって太ってるだの痩せてるだのは好みの問題ですし、性格悪い人間は本人に自覚はありません。
もし貴女が嬉しく思っているのなら、そのアドレナリンから肌の調子が良くなったりダイエットを意識したりで
間違いであってもこのチャンスを利用してキレイになりましょうよ。貴女にサチアレ!
    • 0

そうですね。

期待しない方がいいと思います。
不確かな情報に踊らされるのはバカくさいです。
    • 0