アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

セフレに半年間誘いを断られ続けても送りますか?
例えば、今日空いてる?→ごめん今日は無理

というのを半年です。

質問者からの補足コメント

  • 好意はあるのでしょうか?

      補足日時:2017/01/31 03:23

A 回答 (8件)

夢が会っていいと思います!


ただ断ってくるうちはまだまだ見込みがありますね!
度を越さない様に頑張って下さい!
    • good
    • 0

>好意はあるんでしょうか?



嫌いな人には連絡もしないはずなので
多少なりとも好意はあると思います。

例えば、ストーカーの裏にある物も「好意」ですが、
それを喜ばしいと思うか、迷惑と思うかは受け取り側次第になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが人として好きなのか、1人の女性として好きなのかというとどちらなのでしょうか??

お礼日時:2017/01/31 09:33

そもそも半年間何もない人をセフレとは言いませんよw



それだと半年前にHした事がある人、という事になります。

しかし、その後、半年も断られているのにしつこい男ですねw

つまり、しつこい男ならする・・・という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好意はあるんでしょうか?

お礼日時:2017/01/31 03:09

やめたほうがいいわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/31 03:09

あわよくば的考えで、連絡。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、連絡してみないとわからないですものね。

お礼日時:2017/01/30 23:34

そりゃそうでしょう。

だってヤリたいんだもん。
下手すれば10年後とかも普通に連絡するかもよ。
あなたが結婚しようが子供がいようが、関係ないよ。ただヤリたいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、例えば週7でバイトしていても連絡しますか?
相手の空いてると言っていた時間に合わせて会おうと。

お礼日時:2017/01/30 23:21

メール送るのなんて数秒だからねえ。


男はね、たった一回の挿入のために飛行機に乗って海を渡る生き物だよ。
だから答えはイエスですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セフレが1人だけとなると余計にそうなのでしょうか?

お礼日時:2017/01/30 23:15

一斉送信じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえ、セフレは1人だけです。

お礼日時:2017/01/30 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A